9/7(水)23:30~★ラジオに出ます! | ツル的☆写真ブログ

9/7(水)23:30~★ラジオに出ます!

かな~り久しぶりに我々Lagunaがラジオに出演します!
30分ばっちりLagunaを特集して頂きましたのでぜひ聞いて下さいおんぷ

でんきゅうラヂオつくば  FM84.2 Mhz  「つくばタイムスドッピオ」 
でんきゅう9月7日(水)23:30~24:00
でんきゅうサイマル放送 で全世界に同時放送!


!!全国どこからでもネットにてリアルタイムで放送が聞けます!!

1. サイマルラジオ →「ラヂオつくば(放送を聞く)をクリック。

ツル的☆写真ブログ
2. Windows Media Player が起動して放送が聞けます。

  ※Macの方はコチラ   ※iPhoneの方はコチラ


ツル的☆写真ブログ

クリアな音で聞けるので、つくば近辺でもサイマルのほうがいいかも!
ツルもサイマルで聞いてまーすおんぷrabbit*パソコン

でんきゅう放送について、リスナーからのご意見をTwitterにて承るそうです!
  放送中のリアルタイムなツイートも楽しみにしてます。

ハッシュタグは #TTD_ です。 (前後に半角スペース)

実は、私ツルもTwitterやっているのですが、あまり利用しておらずうさこ
ハッシュタグなるものも使った事がなく…です。
くっつけてツイートすればいいのよね?
ハッシュタグで検索すれば、その内容のツイートが見れるんだよね?
これを機にやってみようと思います(汗)。

ツル的☆写真ブログ
 
ツルは @lagunatsuru

フォローよろしくお願いします!