サリエルの鏡 (感想) |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

この前サリエルの鏡を、アチューメントしていただきましたドキドキ

 

サリエルの鏡とは、天使サリエル様のエネルギーで

苦手な人・場所・人間関係・悪意や邪眼など自分が苦手、不愉快としている人・場所から

遠ざけたり、悪意などのネガティブな思いをそのまま相手に返すことが出来る、プロテクト・保護

が出来るエネルギー

そのような事があった場合の癒し、ネガティブな思いを心から追い出すことが可能

ヒーリングだそうです~~~幸

 

アチューメント中は、ハリーポッターのような茶色いローブ・鏡の鎧・杖・五芒星・

ブルーサファイヤ・クリスタルのような空間が見えて、天使様から厚めの本を受取りました本

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

以前、似たようなエネルギーを、伝授していただいたことがあるのですが

ちょうど伝授をしていただいた日に外で歩いていると、後ろから何人かの人達の話声が

聞こえてきました耳

普段そういうことは、あまり気にならないのですがあせる

たまたま「ありゃ、波長が合わないかも…この場から少し離れたいなぁ」と思い

「そういえば、ヒーリング試してみよう」と、試してみたのですひらめき電球

歩きながらヒーリングを使うと、空間のようなエネルギーに守られているのが見え

「あ、守られている~~~」って、感動していたら

急にその人たちの話声がしなくなりました

 

後ろを見ても誰もいないので、脇道に入ったのかわかりませんけど

偶然かヒーリングの効果か、なんとも言えませんが

「なんだか、すごいなぁ」なんて、感動してしまいましたょ照

 

この体験談、書いたことあったかなはてなマークにゃ

なにはともあれ

こういうエネルギーは、私的には とても助けられるのでしたキラキラ

信じるか信じないかは、あなた次第ですっ爆  笑