陰に潜む巨大ニシキヘビ ⑥ |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

レポートのおかげか、バキューミングに興味を持って下さる方からのご依頼もあって
ありがたいことなのですニコニコ

今日は私がとっても驚いたレポートを、お届けしたいと思います!!

ある方のバキューミング
手を合わせた時に、手がビリビリしてきて
「考えがまとまらない」という言葉と、人からの影響を受けやすい方なのかなはてなマーク
途中、真っ黒い影の様なものがウネッびっくりって横に動いたような気がしたの
なにこれはてなマークはてなマークはてなマーク
よく見たら…初めて見るような超特大のニシキヘビでしたあせる
そうね、mariさんの言葉をまたまた思い出し
見つからないように背中とか後ろとか、隠れていることがあると…ヘビさん隠れてたのね汗
さんをつけるほど、可愛いものではなかったがまったり
よく見つけたゎ~目
もちガッツリ取り除かせていただきましたょニコニコ
その後ストレスという言葉、赤と白のエネルギーが抜けていきました
ストレスで胃が弱っているような感じもあったかなはてなマーク
小さな子供、インナーチャイルドかな「さみしい」と言っていたので
どうすればよいのか聞いてみたら、お花が出てきたのでプレゼントしてみましたょブーケ1
綺麗なもの美しいものを見ることで、抱えているストレスが癒されていくのかなって
それと人間関係でのストレスも感じました
「直感を信じ、やりたいことをやってみる」というメッセージをいただきました

天使のエネルギーでは、白・ピンク・水・紫
シールディングは、白・ピンク・黄・水・紫・青

でした