バキューミング中のテレパシー ③ |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

本日のモニターさんは、スィーツデコやアチューメントでお世話になった
あの…ももさんでございますぅドキドキ
すみません、ぅちのバキューミングいつも最後で笑いをとってしまうらしぃあせる

そそ、ももさんの時は初コールイン設定でやってみました
3日の夜に送って今日、受け取ってもらったの
初コールインのため、ちゃんと送れるかなぁはてなマークて思っていたところ
すごい感想をいただいてしまいましたびっくり

クローバーももさんのブログクローバー

私の感想
ホースをつなげて頭からじょじょに、のどの方へ
のどからはドロッとした、濃いブルーの丸い玉が出ていきました
仕事での対人関係か家族関係かわかりませんが、言いたいことを我慢している感じのように
思いました
胃の辺りでインナーチャイルドか小さな頃のももさん「親に愛されたい」という言葉と
物ではなく愛情・理解をしてもらいたいというような気持ち
その女の子にピンクのエネルギーを送ってみました

親に対して「どうして私だけ」という思いと赤いエネルギーが出ていき
残ってしまった感情は無理に取り除くものではなく、これからご自身が解決していくものと
感じました
中くらいのトゲトゲと無数の小さな針の様なものが、取りだされ
大きなものではなかったのはシルバーバイオレットフレームで、ご自身をメンテされているから
なのかなはてなマークって、思いました

その後「花を見たり・花の香りをかぐと心が安らぎます」という言葉が浮かび
必要なエネルギーではピンク・水・白・金のキラキラしたエネルギーが
それから「花と共に花の香りを届けましょうひらめき電球という言葉が浮かび
頭にピンク色の花のエネルギーが、降り注いでおりましたょ~ブーケ1

シールディングはピンク・水・白・黄・紫・青

のどに詰まった濃いブルーの丸い玉
ロイヤルブルーと思うのですが、心の中では「なぜこうしてはいけないんだろうはてなマーク
こうした方がもっといいのに」
と思っていても、周囲がそれを理解してくれないことに
傷ついたり悲しんだり
それで言いたいことが言えなかったり、するのかなぁって思いましたあせる

ももさんのご感想
おはようございます!
先ほどバキューミング受け取らせていただきました♪
目を閉じてまず 合掌している手のひらがものすごく熱くなってきました。

その次に まぶたの裏に見えたのが「赤」何かが燃えているようです。
眉間にも力が入っています。
てのひらも相変わらず熱い。。。
あーこれは私の怒りのエネルギーなんだなと感じました。

そのうち 横になっていたんですが 頭の方にグーッと引っ張られる感覚になり頭~肩に
何本ものチューブがくっついてるイメージが一瞬見えてすぐ消えました。
面白いのは そのチューブから感情を吸い取ってもらってる、と言うより
私自身がチューブと言うより 細長い袋状になっていて 頭の方が口で
ギューーーっと手でねじってしごいて絞り出す感じになっていきました。
しばらくその状態が続いてたけど だんだん余分な力が抜けた感覚に。

まぶたの裏の色は「紫」
時折 明るい光がピカーッと射してきます。
後は胃が引っ張られる感覚もあったな。。胃上げヒーリングでもないのに。

後は 気が付くとすごく脱力していて
まぶたの裏は「無色・クリア」になっていました~
脱力している時「もう大丈夫だから~」とハートの方で声がしました。
「え?何が大丈夫なの?」と聞いたけど答えは帰って来ませんでした(^_^;)
(私が思わず笑ってしまったお言葉 バキューミング終わった→天使様のエネルギー入れた→
例のものを頭の穴にペタって貼った→シールディングでけた→「もう大丈夫~~~音譜
あぃ…私の最後の言葉かも汗)

それで あ~すごく脱力してるなぁ気持ちいいなぁ
と思ったら 15分のタイマーが鳴り終了でした。
以上です。

あ、それから口角上がってる気がします♪
ありがとうございました(#^.^#)

ももさん、モニターのご感想ありがとうございましたラブラブ!