ネイルケアするとどう変わる?夫婦でネイルケア㉔ | 【お肌をキレイに見せるブライダルネイル】ラグレース

恒例の

夫婦でネイルケア&パック音符”

 

前回の様子はコチラ

http://ameblo.jp/lagrace-salon/entry-12219733827.html

 

奥様

ケア前

親指が順調に育ってます

根元はまったくもって問題ナシ

なので

完全復活まで

あと3ヶ月くらい・・・かな?

↓*

ケア&パック後

パックして

冷えた末端を温めることで

全身ポカポカになるので

冬は一石二鳥です

 

旦那様

ケア前

久々に人差し指が欠けて

ご自身でカット

ケアをしてから久々です

↓*

ケア&パック後

ケアだけでなくパックもするので

血行がよくなって血色よくなりますキラキラ


 

磨かないで育てるケア
丈夫で健康的な爪を育てたい方は是非
sei
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ネイルケアは

血色がよくなると同時に
爪が健康的に育つ為の土台作りです

 

ケアすると
そのまま伸ばすよりも
健康的に爪を育てる環境を作ることができますキラキラ

 

「お肌をキレイに見せるネイル」というのは
ジェルに限ったことではないんです
ケアして血色良くして
健康的にみせることも
「お肌をキレイに見せるネイル」なのです電球

 

こうやって繰り返しながら
同時に手入れを行っていくことで
徐々にケアしやすい指先にしていきます

 

個人差はありますが
回数重ねるごとに
甘皮が処理しやすくなります

そしてキレイな状態をキープしやすくなりますキラキラ

 

○ラグレースは基本的には爪の表面は磨きません

 

なぜなら・・・

「ネイルケア」は爪のエステ

爪を健康的に育てるためのもの

 

なので

表面を磨くことは

凹凸を削って平らにする為、

その削る分だけ爪が薄くなるからです

 

実はこの表面を磨く際に削るのって

ジェルネイルを装着する場合の比較にならないくらい、表面を削ってるんです />

潤っていて透明感のある爪なら
磨く必要はありません


ケアをしていくと

爪の伸び方が変わり、キレイな形を形成することができます

お肌と同じで

お手入れすることで変わるんです

特に
フラットな爪の方は変化がすごくわかりやすいですよ~

 

○どのくらいの頻度でケアするといいの?

→お手入れのサイクルは3週間くらいがオススメです
爪が伸びてきたな~と思う頃がいいタイミングです

 

※ジェルネイルが主流の今

ハンドケアだけでのネイルサロン利用は

「気まずい」とか「申し訳ない」とか

そう思ってる方、多いと思います。

 

大切なのは
「お手入れをすること」

なので、気兼ねなく
ライフスタイルに合わせて
ジェルネイルやハンドケアを選んでください(^^)

 

「ハイっ」の手ハンドケア ¥2,500yen(税抜)「ハイっ」の手
爪の長さ形整え・ウェットケアでの甘皮ケア・保湿

 

たっぷり潤うパラフィンパックは¥2,500

ケアとパラフィンパックのセットなら¥5,000→¥4,500(税抜)

よりケアの効果を高めたい方は是非セットがオススメですキラキラ

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お肌をキレイに見せるネイルとは はてなマーク

HPHP   facebookFB   InstagramInstagram

TELが変更になりました 03-6450-2613

メール lagrace518@gmail.com

定休日 月曜    

2016.4月表参道⇒恵比寿に、プライベートサロンとしてリニューアル&移転しました