夏休み最終日☆ | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 


おはようございます♪
我孫子市天王台の美容室
ラグーナヘア&スパのトモプーです(^O^)


今日で夏休みも最後ですね☆
子供達は宿題終わりましたか?
終わっていなくて、『40日間も何やってたの!』って怒っているお母様はいらっしゃいませんか?

子供は楽しい夏休み♪
お母様は大変でしたね!お疲れ様でした(*^-^*)



昨日心配された台風も我孫子市はそんなに影響が無くて助かりましたね!
9月は台風どうなるのでしょうか?




季節の変わり目です。
夏の日射しで傷んでしまった髪にトリートメントをしてあげたり、黄色く褐色してしまった髪を落ち着いた色にするのもイイかもしれませんね♪







それでは最後に・・・

楽しかった夏を♪♪♪













まった来週(*^▽^)/★*☆♪