サイドくるりんぱ | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 




我孫子市天王台南口駅前の美容室
Lagoona HAIR&SPA






おはようございます!
ラグーナの菅です☺︎♪



またまた大型台風が接近中みたいですね。
それてくれることを祈りますが、
皆さま用心してください注意





昨日はお休みを頂き
友人の結婚式に参列してきました!

お陰様で、高校時代の友人と
楽しく素敵な式を楽しめましたラブラブ




ヘアーはいつもですが、セルフアレンジでどうにかしてみました笑い泣き



くるりんぱ攻めでサイドに寄せてみました!どなたでも、ゴムとピンがあれば出来ます♡




1、真ん中と両サイドと3等分してそれぞれくるりんぱ。

{46E56BAB-E147-4240-A54F-4FD1AC2752F0}


2、3等分の束をサイドに寄せながら1つにまとめて、そこをまたくるりんぱ。
{84ABDFB7-6970-4531-B3C1-9550369C15C8}


3、あとは、1つ結びになってるところを間隔をあけて結び、くるりんぱ。の繰り返しです。
{A5D1FFC1-4415-41C0-9F1C-94995F98E753}

最後にそれぞれくるりんぱをほぐして、髪の毛が出てきてしまうところや、割れ目をカバーするために、ピンで留めるだけ♡





髪が長い方はもちろんですが、
ボブヘアーやショート方でもお顔周りや前髪などにも応用できますので是非お試しくださいウインクキラキラ