手賀沼花火。 | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

我孫子市天王台駅前にある美容室ラグーナヘアーのよっしーこと吉村です、おはようございます(´-ω-`)



先週の土曜日は手賀沼花火大会でしたね!
皆様はご覧になりましたか〜?



僕はここ何年か近所の橋の上で子供と観ています。



しかし!



最後までは見ないで途中で家に帰りエアコンの効いた部屋でテレビで続きを見るのです😌
{5376004C-26A4-4C02-9F74-0090ED0800E6}

{62E40BE9-3C65-4E57-BA35-AC267EB96C56}



外で観ると音と迫力が素晴らしいのですが、家の中でテレビで観るのも水上花火もしっかりと観れて良いのですよ!



明日は取手の花火。


お天気が良いと良いですね!


よっしーでしたm(_ _)m