ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

こんばんは~よっしーです('∇')



ご存知の方も多いと思いますが、先週の土曜日からヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが劇場公開されました。


私も観てきました~。



興味のない方はなんとも思わないと思いますが、本当に驚きの展開でした…。



まったく予想もしてない展開だったので…(笑)



果たしてどのような結末に向かっていくのか、楽しみに次のシンを待ちたいと思います~。




そしてビックリしたのが子供からお年寄りまですごく年齢層の幅が広い客層だったことですー。




男女比率も半々ぐらいで改めてエヴァの人気の高さを再認識しました。




「宇多田ヒカル - 桜流し」





只今「人間活動中」の宇多田ヒカル。



しかし、映画制作スタッフからの熱烈な要望と



前二作の劇場版テーマ・ソングを手がけている宇多田ヒカルの



「ヱヴァ」に対する深い思い入れからこの曲が完成したそうです~。





よっしーでした_(._.)_






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



  赤ちゃんも使える大人のシャンプー
  キュベシノブシャンプー期間限定予約販売

  
  
  と題しまして、キュベシノブシャンプーの業務用サイズ(1ℓサイズ)を



  期間限定の数量限定で予約販売をします。





  お値段が¥7990



  予約期間 ~ 11月30日(金)



  受け渡し 12月1日(土) ~ 12月30日(日)



  数に限りがありますので、この機会に是非とも買い逃しのないように



  宜しくお願いします!!!




  欲しい~と思った方はお電話を!!!!!!!


  ラグーナ ヘア&スパ



  電話   04-7165-5088





  ペタしてね  読者登録してね