今日のお家ご飯〜!! 

ジャージャー麺とささ身と蒸し野菜。

{04F65C58-4BAF-4E3A-849F-D25FCA2FF1D6}



時間が無かったので、ジャージャー麺の肉味噌はインスタントのものです。

麺はダイエット中なのでこんにゃく麺で作りました

んー。。。わかってはいたけど味気ないね

今日使ったこんにゃく麺はこれです。

{FA5BE505-50C6-4235-800F-4C042ECD69E4}

糖質0麺やこんにゃく麺系は色々食べてるけど、これは臭みも少なくてけっこう食べやすい方かな!


実は・・・

先日、気合いを入れて箱買いしちゃいました(笑)

{827230F8-3F71-4F82-8713-1D92D8E9F372}

だけど、もう既に飽きてきたっていう。。。

あー。小麦粉食べたい〜。


{71B4E18E-814E-4E4C-AF58-1DCC719B72FB}

そして、これはルクエに材料入れてレンチンしただけの簡単蒸し野菜。
これ毎日食べてます♪( ´▽`)

今日は青じそドレッシングでいただきました♡



ビーチパーティまであと2週間ほどですね!
目標まであと2キロダイエットがんばろー!!


ちなみに今日はプールで1時間泳いできましたよー!!

そして週末の日月は、伊豆の白浜にサーフィン旅行行ってきまーーす!


晴れるといいなぁ♪( ´▽`)

 

ではまた!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

ダイエット中のご飯

テーマ:
こんにちは!

突然ですが、わたくし絶賛ダイエット中です!

この時期になると身体のラインが気になってきますからね~(^_^;)

7月末のビーチパーティに向けての限定(←笑)ダイエットです。

彼女も同じくダイエットなうなので最近はもっぱら自炊でお家ご飯の日々です。

ちなみに今日のお家ご飯。
鶏胸肉と、ゆで卵とサラダ、豚肉と野菜炒め、もずくスープ、ご飯with鮭フレーク。

{0DAB556B-C86A-4BD6-83C2-7011F7213BDE}
 

先週の日曜日はお家で彼女とレタスしゃぶしゃぶにしました( `^ω^)=3

{1B0EAB05-B2C6-4BDD-BBFC-0596E11DC6B5}

きのこもたっぷり入れたので大満足でした♡


最近は糖質を少なめにしてたんぱく質の多い食事を心がけてます。

なのでしばらくはラーメン自粛・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

あー。ラーメン。
あー。ラーメン。(アーメン風)

(;´༎ຶД༎ຶ`)

そして、休みの日にはプールに泳ぎに行ったり、家でDVDエクササイズをしたりもしてます♫


これで合ってるのかわからないけど、少しだけ引き締まってきた感はあります。


おすすめのダイエットあれば知りたいなぁ。


あと1ヶ月でマイナス3キロ!!

がんばるぞーー*\(^o^)/*


アーメン。。。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

今日のお家ご飯〜☆

テーマ:

今日のお家ご飯~*\(^o^)/* 

仕事柄、不摂生になりがちなので、週に3回は自炊をしようと決めています。


本日は塩ちゃんこ鍋でーす。

あとは、炊き込み御飯と、ポテサラ&ハムと、味付け卵&キムチ、人参サラダ、生姜味噌漬け。

{E3410DC2-C087-4784-B45F-02E727B395BE:01}


↑一人分としては、ちと多かったかな(笑)

満腹過ぎて動けない・・・(^◇^;)

自炊の時ってつい作り過ぎちゃうんですよね~。
足りなかったら嫌だなとか、多く作ったら夜に彼女も食べるかなとか考えて。

でも何だかんだ結局自分でほとんど食べちゃって、自炊なのに全然痩せないっていう(笑)


最近は寒いので鍋ばっかり食べてます。

身体も温まるし、野菜たくさん食べれるし、何より簡単だしねー!(❛ᴗ❛人)✧

オススメのレシピとかあれば教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


AD

今日のお家ランチ〜☆

テーマ:


今日のお家ご飯~(⁎˃ᴗ˂⁎)

彼女とお家で一緒に作りましたー!

{55C1D57D-0395-4C01-8313-48131E89A878:01}


最近ハマってるシラストーストとチキンナゲット、チーズオムレツ、サラダ、豆乳野菜スープ。

シラストースト美味しいよー!
シラス、オリーブオイル、チーズをのせてトーストするだけ。
海苔を忘れちゃったけど、これでも充分イケる!

サラダは冷蔵庫の余り物の大根、ブロッコリー、かまぼこをマヨネーズとポン酢とブラックペッパーで和えました(❛ᴗ❛人)✧
サッパリしてるけど食べ応えもあってオススメ♫

チキンナゲットは、タバスコ&ケチャップで食べるのが最近のマイブームです。


美味しかったー*\(^o^)/*



その後、彼女とラム(チワワ)とお昼寝。。


{F171319A-5C1C-4C2A-92C0-866D70BE834F:01}

お腹丸見え無防備すぎるww


今日は日中何も予定入れてないのんびーりな土曜日でしたー(•ᵕᴗᵕ•)


今夜は朝まで仕事して、明日はゴルフでーす!

ではまた!

今日のご飯

テーマ:

2016年はブログ更新を頑張ることを決意ー!!(・∀・)

数年前は毎日のように更新して、アクセスも多い時は一日で7000くらいあったりしたけど、さぼりにさぼり・・・

今となっては1000いったりいかなかったり。σ(^_^;)

せっかくブログやってるんだし、まめに更新ていこう2016年!( ̄∇ ̄+)

でも毎回しっかりとした内容を書くのは大変なので(←さっそく自分に甘い!笑)
サクッとアップできるご飯シリーズとかも載せていきますね。


てなわけで
「今日のご飯シリーズ」です!!(・∀・)


image1.JPG 

起きたらご飯が出来てたー(´∀`*)
彼女の手作りごはん。

油揚げを使った餃子と、鶏手羽元のスープと、ほうれん草とベーコンのキッシュ。
糖質オフで身体に優しいご飯。

ごちそうさまでしたー!*\(^o^)/*