ダイエットお家ご飯

テーマ:

今日のお家ご飯!
麻婆豆腐、生ハム、ゆで卵、サラダ、もずくスープ。
 
{B8FDD6C4-C087-49B0-AFCB-1D042DA27A6F}


ダイエット中だから、こんにゃくライス(半米・半こんにゃく)にしてみたら意外にイケる!!

( `^ω^)=3.

この時期に白米食べるのって罪悪感あるけど、これなら良いかもーー!

水を多めに炊いたご飯みたいにちょっとベタっとしてるけど、臭みもなくて、美味しいです(´∀`*)
 

そして、これは先週のお家ご飯。
最近は生春巻きにハマってます!♪( ´▽`)

簡単で野菜たくさん食べれるし、見た目も可愛くて、何より作ってて楽しいですしね♫

これからいろんな変わりダネも試してみたいなー!

{984859CC-AD89-40C5-B334-99A3773E7FDD}

B型の面倒くさがり屋の私は、洗い物を増やしたくないので、基本的にごちゃ混ぜのワンプレートランチです(^◇^;)


ビーチパーティまであと1ヶ月!
目標あとマイナス2.5キロ。


さーて。
今日はビリー君でもやろうかな!



では、また!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

参鶏湯風スープ作った♫

テーマ:

昨日のお家ご飯は、


参鶏湯風スープと、
もやしナムル、
キムチ、
韓国のり、
冷奴

でした~音譜


ちょっとだけ風邪気味だったので、温かくて栄養のあるものを食べたいなーっとチョイスしましたニコニコ


本格的な参鶏湯じゃないけど、すっごい美味しく出来ましたラブラブ


材料は鳥の手羽元、ネギ、大根、しょうが、ニンニクだけ。

photo:01





圧力鍋で20分で、お肉ホロホロ~チョキアップ


もやしナムルはレンチンして、鶏ガラスープの素と、ごま油、醤油、ゴマを混ぜるだけ。

はい、これは5分かからない超手抜きメニューニコニコあせる




たまには手の込んだお料理も作ってみたいけど・・・




めんどくさいのです(*・∀・*)笑




女子力低ーーっ叫び汗汗汗








iPhoneからの投稿
AD

今日のお家ご飯〜☆

テーマ:
相変わらず肉食な私ニコニコあせる


今日は生姜焼きを作りました~音譜


豚バラ肉と玉ねぎを炒めて、

醤油、みりん、酒、1:1:1、砂糖と生姜をすりおろしたのと混ぜて炒めるだけの簡単レシピ。


10分くらいで作れたし美味しかったからリピ確定でーすニコニコ

photo:01




ほうれん草のお味噌汁と
チーズオムレツ&プチトマト、
セロリとイカの和え物も。


食べたいもの作ってたら、和洋ごちゃ混ぜになってしまった(笑)


photo:02




今日はオムレツにこのケチャップを初めて使ってみたけど、コクがあって濃厚で美味しかった~アップアップ



明日は何作ろうかなにひひ



ではまた~ニコニコパー


iPhoneからの投稿
AD

今日のお家ご飯〜☆

テーマ:
今日は自炊しましたよー!(*゚▽゚*)

ここ数日、不摂生続きのせいか、身体が野菜を欲してました。


photo:01



肉豆腐、
キャベツとツナの炒め物、
セロリの和え物、
ほうれん草お浸し、
人参サラダ、
プチトマト、
薬味たっぷり納豆、
味噌汁(←写真載せ忘れた)


でした音譜




仕事が夜ということもあり、

毎日ビール2リットル以上飲んで、タバコも30本吸ってるという、超病気になりそうな生活・・叫び汗汗汗



せめて、毎日の運動と食事くらいは気にかけようと思ってますガーン


本当は禁煙もしたいんだけどガーン(小声)



ゴルフは今週3日目、2日に一回は通ってるペース。

ばってまーすニコニコチョキ

photo:02





だいぶ前に飛ぶようになってきました!



ではまた目グッド!グッド!


今日のお家ご飯〜☆

テーマ:
今日はめっちゃお腹が空いて目が覚めた(笑)

ので、朝からがっつり作っちゃいましたニコニコ

photo:01




ハムエッグ、
麻婆豆腐、
水菜とベーコンのサラダ、
野菜スープ、
ミニトマトのマリネ、
晴ちゃん特製のイカの塩辛



彼女が起きる前に全部ご飯作って、『ご飯できたよラブラブ』って起こしたかったけど、


作りながら鍋やお皿をガチャガチャやってたら起きちゃいました叫び汗汗






さて、今日はLAGOONお休みでーす。



これからレズ友達とみんなでパーティへ音譜音譜


行ってきまーすアップアップ