ナイン | 下関の弁護士 弁護士法人ラグーンのブログ
長船です。

今回は、随分、久しぶりにグルメ情報をご提供差し上げたいと思います。

今回、ご紹介するのは、cafebarnine(ナイン)です。
http://www.google.co.jp/url?q=http://nine-shimonoseki.com/&sa=U&ved=0ahUKEwjrt-zfmfjNAhWEGZQKHbdNCOYQFggkMAk&usg=AFQjCNH4Lq-I6GYyDYUpGJfbw_B0TBw_GQ

もうすぐ一周年を迎える新しいお店ですが、カモンワーフの向かい側にあるおしゃれなお店なので、お店を見たことのある方は多いのではないでしょうか。

お昼はランチをやっていますが、僕のお勧めはディナーです。

必ずといっていいほど、頼むのが、イカスミパエリアと熟成肉のグリルです。

普通のパエリアもあるのですが、イカスミパエリアのほうが何ともいえない旨味やコクがある気がします。

当然、口や歯はイカスミで真っ黒になりますが、それを差し置いても一度、食べてみる価値があると思います。

その他にも、アヒージョやカルパッチョなどの定番メニューも何を食べてもおいしいです。

ここ最近、遠方の裁判所に行くことが多く、少し疲れ気味でしたが、ナインで美味しいものを食べて、元気を取り戻すことができました!