その家づくりで他の人より自慢出来る場所ありますか? | LA FU BLOG

その家づくりで他の人より自慢出来る場所ありますか?

という事で2個発注していた浴室テレビが届きました🙇


お客様へのプレゼント🎁です💓



昔の金額を調べたら45000円でした!



今や106000円になってしまいました😭



昔から106000円だったらプレゼントしてなかったかもしれません😥



しかし何事も途中でやめる訳にはいかないのです🙇



そもそも浴室テレビほど贅沢なモノはありません



その金額を出してまで必要とされていないのです🙇



しかしお風呂にあれば、これ以上ない贅沢が出来るのです🥰



当社が作るお風呂は浴室テレビがなくても最高の時間を過ごせるのですが😀



あれば最強の時間が過ごせるのです🥰



「勿論、お風呂にテレビついてるよ」



なんて言う機会があれば、もうそれだけでお金持ちのようです(笑)



そもそもユニットバスではなくタイル張りの作る浴室というだけで、大きなテラスを眺めながら入れるというだけで、大きなテラスに裸で出られるというだけで普通ではあり得ない事なのです🥰


浴室や浴室テレビなどリビング以外での毎日の楽しみをお客様に感じて頂きたいので高くても浴室テレビは買い続けるのです🙇



すべては当社の暮らし方を選択して頂いたお客様だけに得をして頂きたいからなのです🥰



その家づくりで他の人より自慢出来る場所ありますか?