1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-15 22:37:40

京都2

テーマ:ブログ
つづき~(^O^)

HERMES祇園は期間限定で終わってしまっ


て見られなかったけど、おしゃれなスター


バックスに行って来ました~💓































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-15 22:29:33

京都

テーマ:ブログ
にひとりで行って来ました~(^O^)


仕事に活かすために~(笑)































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 10:17:55

同窓会

テーマ:ブログ
に行って来ました~(^O^)


武蔵工業大学建築学科の同窓会です🎵


場所は渋谷、20年ぶりの再会もあり楽しか


った~(^O^)


日建設計、日本設計、森ビル、竹中工務


店、無印良品設計部、設計事務所経営など


みんなそれぞれの職場で活躍してました🎵







おとといは伊勢崎の現場でお施主と打合せ~(^O^)














昨日は、初めてのお客さまと会い色々お話


をさせて頂きました🎵



今日は、只今新幹線🚅~(^O^)



ひとりで、京都に視察に行って参ります~(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 20:30:45

引渡し

テーマ:ブログ
昨日は佐野市で引渡しがありました🎵

今回も、予算に対して最高のパフォーマン

スが出来たと思います🎵

同じ予算で他社で出してもらった案よりも

身近で建てたお友達よりも、当社の外構込

みのこの住宅のほうが量も多くより高そう

に見えるって言って頂いて大満足です~💓

すべてはいつも施工して貰ってるオムニバ

スのおかげです。そして、極端に無駄を無

くしたこのハコ~(笑)

建築は安くしようと思えば幾らでも出来る


のです🎵お風呂はユニットバスを使った

り、リビングをタイルからフローリングに

変えたりまだまだいっぱいあります~(^O^)

存在している住宅は値段がわかりません。

高い安いを色々な視点を持って比べて見て

ください~(^O^)























切り取られた青空、気持ちいい~💓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-02 00:25:53

今日

テーマ:ブログ
は仕事で立川市に行って来ました~(^O^)


学生時代、日雇いのバイト(肉体労働)をして以来~(笑)








ちなみに一番辛かったバイトは、~急便の


夜から朝までの荷物の仕分け、これが辛か


ったゲッソリ


一番楽しかったバイトは、模型つくり~


(^O^)



これがなかったら、今このような模型は


多分つくってなかったと思います🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-02 00:21:56

祝上棟

テーマ:ブログ
前橋の住宅が上棟致しました~💓


またまた平屋です🎵











楽しみ~❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-02 00:03:47

出張

テーマ:ブログ
先週末は宮崎に出張してきました~(^O^)



暑かったな~(^O^)



今回は、念願のフェニックスの練習場に行



って来ました~(^O^)



レンタルクラブで~(笑)



気持ち良かった~💓



次回はゴルフがしたい❕



色々見れて、いい勉強になりました🎵






























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 00:16:22

昨日

テーマ:ブログ
は伊勢崎の住宅と、佐野の住宅の現場に行


って来ました~(^O^)



伊勢崎の住宅


敷地いっぱいの住宅~


やっぱり平屋です🎵

















足場も取れてスッキリ~💓




















そして


最近見たDVDです🎵


今回はあまあまかな!



一日平均 2本~



年間700本ペース~(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 00:24:00

前橋の住宅

テーマ:ブログ
の現場に行って来ました~(^O^)


基礎工事も順調です~(^O^)













日曜日の今日は、娘とテラスの清掃をしま


した。








そして、最近のマイブーム~(^O^)





これは美味しい~💓


是非、食べてみてください~(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 23:52:23

ダイナワン

テーマ:ブログ
の展示会に行って来ました~(^O^)

会場は京橋の明治屋ホールでした。


タイルは住宅も含めよく使います~(^O^)













そのあとは組子を見に、タニハタの新宿の

ショールームに行って来ました~(^O^)

すごく良かったな~💓











新宿まで来たので、伊勢丹に~(^O^)

カッコいいルームシューズ発見!












モンクレ、秋冬新作のキレイな水色のダウ

ン発見!これは、絶対ほしい~(^O^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。