今日は立川市に行って来ました | LA FU BLOG

今日は立川市に行って来ました

という事で前橋市にイケアが出来て盛り上がっている時に🙇



何と今日は立川イケアに行って来ました😥



あんなに近くに出来たのに😭



欲しいモノが欲しい時期までに入荷しない為、立川市まで行って来ました🙇



時間とお金を無駄にして行って来ましたが



初めて行く場所はやっぱり楽しいのです😀



家づくりにおいても色々な場所に行かせて頂き、いい人生を送らせて頂いております🥰



昔からですが



NO   TRY 

NO   CHANCE


挑戦をしない理由がないのです🙇



想像のつく決断や行動では

その先にある新たな世界を見る事や知る事すら出来ないのです


自分の感覚で生きていたら成長しないのです🙇



まさに家づくりも同じです🙇



想像のつく範囲内で家づくりをしてしまうのです😥



その方が安心ですか?



みんなと同じがいいのでしょうか?



一度きりの人生

頑張った自分に何を残せるのか?

そして50歳になった時

どんな生き方をしているのか

作る暮らし方ですべてが決まってしまうのです🙇



人を羨ましく思うより

人から羨ましく思われた方が

気持ちいいのは当たり前です🙇


最近、20代のお客様と沢山お会いしますが



そんなお客様が50歳になった時に誰よりもカッコいいライフスタイルで羨ましく思われる人生を送って頂けたらと思います😀