ヘルニア国物語 | LA FU BLOG

ヘルニア国物語

という事で今日の午前中はユーチューバーのヘルニア国物語さんに来て頂きました🙇




まだ20代半ばの彼らですが来て頂いた目的はインスタを見て頂き家を建てたいとの事でした😀


暮らし方を気に入って頂いただけでなくユーチューブの撮影場所としても使いたいと思って頂けたようで


本気の彼らの夢を実現出来ればと思いました🥰


ユーチューバーの方は沢山いらっしゃいますが家を建てた方はほとんどいないようです(融資のハードルもあるそうで)


いないからこそ建てられた時にはより夢のある職業として思って頂けるのではないでしょうか😀


という事で埼玉県南部で土地から探させて頂く事になりました🙇


行動力と決断力が凄い彼らなので家づくりも挑戦すれば
夢は叶える事が出来ると思います🥰


そして午後は長野県安曇野市からお客様に来て頂きました😀


こちらも20代半ばの結婚間近のお客様に来て頂きました🙇


前からインスタで気に入って見て頂いていたお客様です🙇

結婚して家を建ててから一緒に暮らすようで


そんなお客様には最高の暮らし方だと思います🥰


誰からも見られないこの暮らし方において毎日が楽しくて仕方が無いと思います😀


普通であればアパートかマンションから始まる新婚生活がいきなり「勝ち組の暮らし方」なのです💖


これほど無駄のない人生はないと思います🙇


そして家族が増えれば、また更に楽しい暮らし方になると思います😀


産まれた時から家に公園があるのです(笑)

リビングにも広い遊び場もあるのです😀

こんな家に産まれたかったと誰もが思う暮らし方なのです🥰


貰える土地が既にあるようなので結婚のタイミングを待たせて頂く事になりました💖