今日は朝から | LA FU BLOG

今日は朝から

という事で今日は朝から現場でした🙇



まずは名犬牧場🐶



リノベーションですが元々の建物が大きいので必要最小限でどれだけ印象を変える事が出来るのか?



そんな感じです😀



壁と床とカウンターくらいですが、やらない天井も気になってしまう(笑)キリがないのです🙇






そして伊勢崎市に移動して


交通量の多い角地に建てますが


交差点からは窓の見えない建物に見た人は


「中がどうなっているのだろうか?」


と思うハズです(笑)


これがプライバシーの確保された暮らし方なのです😀


道路からリビングの窓が見えない事は家づくりにおいて絶対なのです🙇






そしてまた伊勢崎市の現場です🙇


勿論、窓は見えません🥰