紅葉・・・・水上高原・軽井沢!!! | LA FU BLOG

紅葉・・・・水上高原・軽井沢!!!

先日、以前お仕事させて頂いたお客様と、軽井沢の別荘にメンテナンスの関係で一緒に行って来ました。

その途中で紅葉が綺麗だったので写真を撮ってきました。

この別荘がビールのCMにちょっと-だけ-出てます!!


そして、先週土曜日に工務店とのゴルフで水上高原ゴルフクラブに行って来ました。

ここの紅葉はたまらなく綺麗です。そして、白樺がすばらしい!!!


この日は暖かかった!!!ゴルフ日和
写っているのは自分です。下手そうな構えですね。


奥に写っているのは、楽天の三木谷さんの別荘みたいです。

ちなみに、平屋で240坪あるそうです。ちなみにすっごくでかい!!!!


右のもそうです。


奥に見えるのは、サイバーエージェントの藤田さんの別荘!!!

違った意味で豪華なゴルフコースでした。その他、建築中の牛角の方の別荘など・・・・すごい!!!


この場所は、ちょっと素敵でした。


そして、お風呂に入ってるときに前橋でスポーツマッサージやエステの学校をやっている校長(社長)と知合いに

なることができ、直営のエステをこのホテルとか、沖縄のサザン・・・・・のホテルなどでやられているようで・・・

今度また前橋でお会いしたいと思っています。


最後に、家を早くには出たのですが水上インターを寝ぼけていてスルーしてしまい、なんと次の湯沢インター

まで行ってしまう羽目に、遠かった(笑)通常でも前橋から1時間20分位かかるのに・・・・・・・