久しぶりの東京!! | LA FU BLOG

久しぶりの東京!!

先週、久しぶりに東京に行ってきました。


一番の目的は、ANAインターコンチネンタルホテルにて食事をすることでした。

と言うのは、昨年やっと結婚することができ(34にて)、式を挙げたHOTELから食事券(2万円分)が

送られてきたので(有効期限来月いっぱいまでの)急がなければと思い行ってきました。(笑)

でも、ホテルのレストランの2万円分といってもランチくらいしか予算が合わないので(せっかくなら

食事券の範囲でと思い、気分的に!)、ランチしてきました。


記念ということもあって、いろいろ親切にして頂きました。




その後、銀座のfelisiにて財布を買ってきました。(バックは前から持ってるfelisiのです)