日米野球!!! | LA FU BLOG

日米野球!!!

 

前回ブログにて、朝は草野球、夜は日米野球のはずが!!!AM8:00の草野球をなんと寝坊・・・・

起きたらAM9:00でビックリ・・・まずい、今季最終戦で楽しみにしてたのにショックでしたね!!!

それでも、顔くらいは出そうと・・・私服のまま慌ててグランドに!!!着いたら最終回、試合も7-0の

完封負け、残念!!!来年は気合入れて頑張ります。


気持ちを切り替え夜の部に・・・・始球式の村田兆児?(ちょっと違うかな)から始まり、ホームランを

先頭打者ホームランの青木からハワードまでいっぱい見れて、これは良かった。
いろいろあった日曜日でした。


月曜日に入り、朝からプレカットの打合せで渋川の外れまで来ました。山道を通って行きも帰りも

!!!(CMの京都に行って見たいですね