I HOUSE 現場・・・その後!!! | LA FU BLOG

I HOUSE 現場・・・その後!!!

 

 

 

 


I HOUSEの現況です!!


外壁はグレーのタイルが張られ、コントラストが出てきましたね。


囲まれた庭にはいよいよデッキがほぼ貼り終ろうとしています!!(リビングと一体感が出ましたね)


今日は大工さんが、塗り終わったルーバー材を今度は組み立てていました!!(これ次第ですね)


内部はパテ処理仕上げがほぼ終わり、これから塗装に入るところですね。


今回、建物の4面どこも見晴らしが良すぎて陰と陽がつけられず、設備的に露出するもの意外は

建物一周、同じようなイメージになっております!!!(写真上)


何とか今月中には終わりそうなので、Iさん楽しみにしていて下さい!!!