朝の広尾は外国みたい!! | LA FU BLOG

朝の広尾は外国みたい!!

 


先週末、AM11:00から元麻布で用事があり、ちょっと早めに出て広尾のカフェでお茶をすることに!!


東京にいた頃から有栖川公園とその周辺の場所が好きで、よく来た場所のひとつですね。


この日も朝から開いてるカフェ(オープンテラス部分で)で場所をとり、お客を見渡すと、7割が外人で6割が

高そーな(上品そーな)犬を連れてる人たちでビックリ!!!歩道を見ても店内と似たような光景が、本当に気持ち

よかったー!見ているだけで、自分がセレブな気持ちに・・・・・(東京でもなかなかないですねこんな場所)


いつか犬を飼って地元の人のように散歩してみたいですね!!!(群馬から朝早ーく出かけて)(笑)


上の写真は、元麻布にて気になった建物です。