軽井沢の週末!! | LA FU BLOG

軽井沢の週末!!

先週末に、知り合いの別荘(軽井沢)にてバーべキューパーティーを行いました。


参加者は、いつものメンバーとその家族で、全員で10人くらい集まり大きなテラスでバーベキュー、最高ですね!!

空気は良いし、いつかは持ちたいですね別荘!!!(ちなみにうちの親が設計)

来ていたメンバーの中に、この別荘のオーナーでもある金山歯科(前橋市朝日町)をやられてるヒデさんも、


この歯科は、天井も高く開放感のある空間で治療してもらえて(外観は打放し)先生も若くてカッコイイですよ!!


この日は、いっぱい食べて、いっぱい飲んでヒノキ風呂にも入って、泊まって帰ってきました。