LIVEの後のお楽しみ♪ | アトリエLafrance

アトリエLafrance

日々の生活の小さな幸せ(*^_^*)

LIVE終了後、真二さんの募金活動があり~今回も微力ながら募金させて頂きましたアトリエlafrance-1103.gif 
今回は右手に荷物を持っていたので、左手で握手をしてもらったのですが、真二さんが両手で温かい握手をしてくれて感動でしたアトリエlafrance-1042.gif
そしてLIVE前に、真アトリエlafrance-16021.gifメンバー数人で買い物したサプライズプレゼントアトリエlafrance-7054.gif 
真二さんの安眠を祈って可愛い癒し系グッズですアトリエlafrance-15032.gif(笑)みんなの想い、伝わりますようにキラキラ 
その後は、真アトリエlafrance-16021.gifKちゃんのレアな宝物を閲覧タイムアトリエlafrance-1102.gif超懐かし~い雑誌『セブンティーン』 
デビュー当時の真二さん、可愛すぎて最高でしたアトリエlafrance-1102.gifKちゃんありがと~っアトリエlafrance-1014.gif 
あまりにも盛り上がり過ぎて、気が付くとお腹も空いて晩ごはんの時間に(笑) 
数時間前に盛り上がったフェスティバルコートのステージは、なんと噴水になっていてみんなビックリ� 
その後は、美味しい韓国料理を堪能しながら、またまた真二話で盛り上がり~時にはDeepな話題あり~LIVEの余韻もあって、楽しいひとときでしたアトリエlafrance-1016.gif 
今回も真アトリエlafrance-16021.gifちゃんたちからたくさん真二さんの写真を頂いて感激してますアトリエlafrance-1103.gif 
皆さんいつもホントにありがとうアトリエlafrance-0203.gif 
それにしても真二さんのあのカーリーヘア~、復活して欲しいアトリエlafrance-1102.gifって思ってるの私だけ~~アトリエlafrance-1109.gifアトリエlafrance-1109.gif(爆)