アトリエLafrance

日々の生活の小さな幸せ(*^_^*)



テーマ:
今日は 長年のお友達と、久しぶりに二子玉川へ~
3人とも 忙しくて なかなかスケジュールが合わず💦💦💦💦
1ヶ月遅れの 私の Birthdayランチ❗❗
大好物の牡蠣のお店で お祝いしてもらいました\(^-^)/💝

牡蠣のスープ~ 生牡蠣 😋


あまりにも 美味し過ぎて😋
みんなで唸ってしまいました❗❗(笑)



牡蠣フライ~ガーリックの焼き牡蠣~ 牡蠣のパスタ~牡蠣のグラタン~ まさに 牡蠣づくし❗❗

3人でシェアしたけど、今日は特別❗ 私に 牡蠣を多くサーブしてくれた M子さん💝
ありがとう~❗❗


デザートは マンゴーのシャーベットと Birthdayケーキ🎂
もうお腹いっぱいです❗❗(笑)


素敵なプレゼントに 大感動~❗❗
琥珀のネックレス💝 ランチBox用の保冷バッグ💝
ヘアアクセサリー💝 Harris Tweedのベアちゃん💝



2人からの 温か~いメッセージに ウルウル~(T-T)

趣味、子育てを通じて 長年のお付き合い✨✨✨
人生観、価値観が同じで 3人集まると いつも楽しいことを考えちゃう私たち❗(笑)

家族のこと、仕事の悩みetc~それぞれ お互いに 良き理解者として 仲良くしています💝😌💓
数年前から 夫婦合同で集まることも増えて、それも楽しみなイベントです✌

今日は 美味しい牡蠣を堪能して💝
素敵なプレゼントをいただいて💝
至福の1日になりました~🍀(*´∀`*)🍀
本当にありがとう~❗❗











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日と明日、楽しみにしていた連休です✌
今日は  久しぶりに お気に入りのお風呂屋さんへ~♨
高濃度炭酸泉に浸かり~♨😌💓
電気風呂~岩風呂~美泡の壺~不感の湯に入り~♨😌💓
最後にアロマ岩盤浴でデトックス❗
アロマの心地よい空間で、いっぱい汗をかきました💦💦(^^ゞ💦💦
カラダの毒素💦💦たくさん出たかな~❔(笑)

岩盤浴の後は、休憩コーナーのリクライニングチェアで 爆睡しちゃいました😪💤💤
最近、睡眠不足と慢性疲労気味なので、お休みの日に また行きたいなぁ~♨😌💓














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 通院している内科クリニックで 採血、採尿、心電図の検査でした。

朝食抜きで来てください、ということだったので、ちょっとクラクラ~😵🌀(笑)
でも、血圧は 正常値✌
心電図も 異常なしでした✌
採血の結果は 後日です。

午後は久しぶりに お友達のエステ💆✨に行って、お顔のお手入れとメイクをして もらって リフレッシュ\(^-^)/💝

帰りに 写真屋さんで 免許証の証明写真を撮りました。
証明写真は、数年前に 履歴書用の写真を撮って以来、久しぶり~❗

まっすぐ前を向いてるつもりなのに、右肩が上がって傾いてるので ちょっと下げてください💦💦 とか~
頭の向きを ほんの少しだけ右側に向けて、目を見開いてください💦💦
でも、意識し過ぎると 皺が寄っちゃうから リラックスしてください💦💦
とか~❗(笑)

何だか緊張しちゃいましたが、4枚撮って終了✌
1番最後の4枚目の写真に決めました❗

時計を見たら、免許証手続きの受付終了時間まで あと30分足らず💦💦  
急いで 警察署へ💨

とりあえず、優良運転者扱いなので、視力検査と30分のビデオ講習で終了✌
8月末に 免許証受け取り予定です🚙
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。