こんにちは♪美人になる佐野市のサロン、ラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ

 

佐野と言えばイチゴ🍓時期もそろそろ終わりですね。4月29日の夕方アグリタウンにスカイベリーを買いに行ったら、お店の方に

 

「今日の分はお昼前に売り切れちゃいました」

 

と言われ💧翌日再び行きました。

 

遠方に住む友人数名に送りたかったんですが最後の一つだったので、宮崎に住む友達に送りました🍓

 

佐野産スカイベリーは人気ですね❗️

 

友達が「届いたよ〜」と言って送ったくれた写真⬇︎

 

{F6D8B687-9425-408F-89E2-3B0B95AB9764}

 

 

 

宅配便って全国どこでも翌日に着くイメージがありますが、佐野から宮崎は翌々日のお届けでした。でも特に傷みもなく、無事に着いたようで良かったです。

 

 

ちなみにこれ、昨年12月に日本橋の三越で見掛けた栃木県産スカイベリー

 

{9F4F244B-0682-4887-B574-061683A0EBD9}

一個、864円((((;゚Д゚)))))))
 

 

では最後に、ラフレイジュ式小顔美顔でシワが薄く美肌になった方のお写真を😉💕
{475B31DA-345C-44EF-B580-642543A81B09}

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。