• 18 Nov
    • ✨「応援してるね!」っていい響きだと改めて感じました✨

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。昨日はラフレイジュ閉店後、小山で打合せ。お酒を飲むので電車で小山へ。佐野駅前では、19日のイルミネーション点灯式にそなえ、係の方が作業をしてました。点灯前のさのまるちゃんもいたよ。係の方に「写真撮っていいですか?」と伺ったところご快諾頂きました✨点灯したら✨キラキラさのまる✨になるんでしょうね〜両毛線の車両に乗り込んだら、ホームから可愛い女子高校生たちの声が。電車に乗り込む友達に向かって、一人の女の子が「応援してるからねっ!」と声を掛けていました。スポーツの試合なのか、試験なのか、プライベートな何かなのか、なんの応援か分かりませんが、あらためて「応援してる!」っていい言葉だなって、自分でも意外なほどジーンときました✨わたし、人さまに向かって「応援してる」って言ったことがあるだろうか。心の中ではいつも「外見を綺麗にする事で、内面が更に豊かになって、もっともっとハッピーになって下さい」という気持ちでお客様に接していますが、「応援してる」なんて照れくさくて、公私共に発言した事はなかったかもしれません。そんな素敵な言葉がサラサラっと出てくる高校生って素敵だな〜って感じました。さて昨日は小山で、三人でお打合わせを兼ねた会食。シャンパンをごちそうになりました。クロー・ド・カレ。馬肉のバルサミコソースポルチーニ茸のオニオングラタン。地鶏も入っていたのですが、お腹いっぱいになってしまうので、私は地鶏は抜いてもらいました。ズワイガニと舌平目のグラタン。昨年もこの時期に食べて美味しかったので、今年も会えて嬉しい!!赤ワイン。シャトー・ヴュー・ロバン。アンガスビーフ。三元豚の黒胡椒焼き、美味しかった!おつまみに、生ハム・ドライいちじく・スモークナッツ。マスター手作りのスモークナッツ秀逸です。三人でパスタを150㌘。野菜とベーコンとモッツァレラで作って頂きました。バナナのキャラメリゼ。栗のガトーショコラ。小山市のビストロオチアイでした✨ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです応援してます!✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      NEW!

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 唐沢山神社✨文化財に!?

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。昨日は、午後からのお客様が本日に延期になったので…最近なかなか行けなかった唐沢山神社に行くことにしました!昨日は快晴でしたね。すごい青空。唐沢山はぼちぼち紅葉もきてます。いつもはラフレイジュの佐野駅方面から犬伏街道(例幣使街道)に抜けて、かのこの交差点を曲がって唐沢山に行くのですが、昨日は堀米のカワチでお供え用のワンカップを買ってから行ったため、初めて田沼方面から唐沢山に登りました(このローカルな話題に、何人の方がついていけるのか…)そしたらね、いつもは山道なんか誰も歩いていないのに、昨日は徒歩で登山している人がちらほら居て、なんかびっくり。唐沢山レストハウスの駐車場も車がいっぱい。平日なのになぜ!?とにかく時間がないので駐車場から唐沢山神社まで小走りで行ったら、上り坂なので息切れがはんぱない。運動不足を感じます。ぜいぜいしながら、社務所のインターホンを押して禰宜様をお呼びして、御朱印をもらうことに。御朱印を押して頂いている間に、神社参拝。唐沢山神社の御朱印帳って、色が三色あって、ピンクは限定色なんですって。お友達のYさんがピンクの御朱印帳を買ったので、私も真似して購入いたしました。とっても綺麗✨拝殿につくと、いつも静謐な場所に似合わぬ、何やらキャッキャウフフと女子の嬌声が。女性二人で拝殿周りを計測していたので、お声掛けさせて頂いた所「文化財登録のために計測しているんです」とのお返事。「文化財って、国の…ですか?」って聞いたら「そうです」との事でした。へぇぇ。参拝を終えて社務所に向かい、御朱印を頂きました。御朱印帳のさのまるは、いつになくキリッとしてます✨美人の禰宜様に「今日は人が多いですね〜」ってお話したら、「東武鉄道で、色んな所をめぐるツアーを提案しているようです」と教えて下さいました。なので、都内や埼玉から来た方が、吉水駅から唐沢山まで徒歩で登ってくるのだとか!どおりで山道を歩いている人がいると思った。健脚!!参拝の帰りに見上げた赤松と青空のコントラストが美しかった✨せっかくなので、これまた久し振りの、出流原弁天池 をまわって帰ることに。午後で、陽が陰っていたので、水面がすこし暗かったです。ちなみにこちらは7月の水面。深いエメラルドグリーン。エメラルドグリーンの池は見られませんでしたが、それでも今の時期ならではの、美しい秋色のグラデーションが堪能できた出流原弁天池でした✨夏には居なかった水鳥さんが、たくさんいました。風が強かったせいか、追い風を味方に、水面をものすごい高速で泳いでました。来週の土日(11月25&26日)は山城サミットが唐沢山で行われますね。ますます唐沢山神社がパワーアップして人気出ちゃいそうです。美人の禰宜様も「こんな山の神社が全国区になりつつあって…」と感慨深そうでした。すごいことです。ラフレイジュも、お客様がもっともっとハッピーになれますよう、良い気で満たしておきますね✨ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      5
      テーマ:
    • 佐野ランチ✨AJISAIアジサイでビーフシチュー✨タバスコも手作り

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。今週火曜日、佐野商工会議所でメイクセミナーしたあと…セミナーをヘルプしてくれたMちゃんと一緒に、洋食屋AJISAIアジサイさんに行きました。最近、新しいお店を発掘してなかったのですが、アジサイさんはお初!ビーフシチューとドリアのセット(税込1600円)をオーダー✨まずサラダ。手作りドレッシングが美味しい!新鮮なパリパリ野菜の他に、ハムや、大根のソテーも。大根ソテー、香りが良くて美味しかった〜それから、これまたお野菜タップリのミネストローネスープ。おかわり自由だそうです。おかわり自由だそうですが意外にボリュームたっぷりで、体が温まり、一皿で満足満足。そうそう、お写真撮り忘れましたが、アジサイの淳子ママさんによると、無農薬野菜や自家製調味料にこだわっていて、タバスコも手作りなんです!手作りタバスコを小皿に入れて出して下さいましたが、ミネストローネスープに入れても美味だし、そのまま少し頂いてもフレッシュな酸味と辛さがあって素敵なお味でした✨タバスコをツマミにアルコール飲む方もいるのだとか。すっごく分かる!!!ドリア✨普通のドリアに有りがちな「くどいホワイトソース」ではなくあっさりと頂けるお味なので、完食してしまいますお肉ゴロゴロのビーフシチュー。写真だとあまり分かりませんが大きくて柔らかいお肉がたくさん入ってました。デザートに出していただいたチョコレートケーキ。乳製品や卵を使用していないので、チョコの味が際立ちます。コーヒーやジュースなどのドリンク類は、一つのテーブルに色々な種類が乗っていて自由に飲めます。とっても良心的好きな人とゆっくりお喋りしながら美味しいランチを頂きたい!という時にピッタリのお店です。もちろんランチだけでなくディナーもなさっているようです以下、お店のPRより↓体にやさしいレストランであの人をハッピーにしてみませんか?AJISAIはこのような方のためのレストランです・外食をしたいけど体に良いもの、素材を活かしたものをたべたい・添加物、化学調味料などが気になる健康を配慮したい方・家族に自然なものを食べて欲しいと願う心の優しい方・大切なことや時間にお金を使って心が豊かな人生を送っている方AJISAIが選ばれる3つの理由1 無農薬野菜を自家栽培する食材へのこだわり 特に夏場は自家製野菜も登場します2 自家製調味料へのこだわり ドレッシング、ソース類など手作りできるものはなるべく自家製 タバスコやドレッシングが特に人気です3 アレルギーにも配慮 乳製品や卵を使用しない自家製パンもご用意 アレルギーや食事制限のある方でもお気軽にご相談ください手作り重視のAJISAIでゆったりとした素敵な時間をお過ごしください美味しかったです、ご馳走様でしたラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 2017✨佐野駅前イルミネーション

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。本日、仕事を終えてラフレイジュから佐野駅前の通りに出たら…あら!イルミネーションが点いてます✨どうりで午前中から、作業している方がいると思った。駅前広場には雪の結晶のような。綺麗✨遠目から駅前を見ると、色んなイルミネーションが鮮やかに。佐野市役所前の歩道にも。気になってググったら、佐野駅前交流プラザぱるぽーとのHPによると本格的な点灯式は今度の日曜日11月19日なんですって。今日からのは、仮の点灯かしら?綺麗なイルミネーションが一足先に見られて良かったです。以下ぱるぽーとHPより↓点灯式11/19(日)開場:佐野駅前交流広場【ファンタスティックタイム】ふわふわなどの遊具・イルミネーション販売12:00~ファンタジーゾーン 【イルミネーションタイム】表彰式やライブなど!みんなで点灯式を盛り上げよう!16:00~ 佐野市 水と緑と万葉のまち 景観賞 表彰式16:40~ SANOブランドール ライブ16:55~ Sanotan Choir ライブ17:10~ JMC ライブ17:30~ イルミネーション点灯セレモニー点灯後~ Cielミニライブもう冬ですね〜皆さまも佐野駅前にいらして下さいね。そして、乾燥しがちなお肌は、ラフレイジュでぷるぷる美肌に美肌も脱毛もメイクアップも、美人になるラフレイジュにお任せくださいませラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      3
      テーマ:
    • 佐野市まちの学校メイク講座✨顔立ちに合わせるメイクとは?

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。昨日は佐野商工会議所主催「まちの学校」で、メイク講座を担当しました。お一人お一人にメイクをしながら、メイクアップのポイントをお伝えしていきます。皆さま、とっても真剣な表情で聞いて下さっていたようで、ヘルプで来てくれたM美ちゃんが撮ってくれた写真をみて、胸アツになりました。同じ日本人、同じ女性でも、顔の作りはそれぞれ全く違います。それぞれの骨格や肌質、顔立ちに合ったメイクをすることが、「自分本来」の美を引き出すために、一番重要。ご参加者のひとり、可愛い若ママのM希ちゃんが、インスタにUPして下さいました〜✨M希ちゃんありがとうございます私の愛するラフレイジュのゆきさんのメイク講座を受講してきました。受講した方みんな綺麗に変身して楽しかった〜だそうです。きゃ〜愛するだなんて(*>ω<*)テレルー。M希ちゃん本当にありがとうございます!私も愛してます😘さてさてメイク講座では、すっぴんにメイクするだけでなく、誤ったメイク法も変えていきます。こちらのお写真は以前、某企業様のメイク研修に伺った際のもの。これは、彼女の「自己流メイク」です。この自己流メイクは眼瞼下垂に見えてしまうし、チークの色や位置、眉の描き方、とにかく全てが「NG」でした。で、彼女の顔立ちに合うメイクにしたら、ごらんのとおり✨並べてみましょう。どやっ!ね?「本来持っている美を引き出す」とは、こういう事ですまちの学校メイク講座、また来年の1月と3月に開催する予定です。どうぞ皆さまお越し下さいませ。もちろん、佐野駅前のラフレイジュメイクスタジオでもお待ちしておりますね。ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      3
      テーマ:
  • 13 Nov
    • お客様の声✨エスティーローダーマスカラ下地

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。先日ラフレイジュに入荷した、エスティーローダーのマスカラ下地(詳細コチラ)。購入されたお客様から嬉しいLINEを頂きました。先日購入したエスティーローダーのマスカラの下地、早速使いました♫エクステしたみたいに綺麗に仕上がりましたマスカラをいつもと同じようにつけているのに、まつ毛1本1本がしっかりとして目元ぱっちり。でも、自然な仕上がりでいい感じです🎵素敵な化粧品をありがとうございました。また、優れものがあったら教えてくださいね🎵嬉しいご報告、ありがとうございます!私が15年以上前から使っていて、ほんとにほんとに良い物なので今回入荷致しました。エスティーローダーマスカラ下地、3500円(税別)。お陰様で在庫がわずかとなっております。購入ご希望の方はお早目にご来店下さいませ。お施術中は対応できませんので、来店前にお電話かLINEなどでご連絡下さいね。予約電話090-1625-3489ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • JA佐野農業まつり✨2017年11月11日〜12日

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。秋晴れの昨日、JA佐野農業まつりに行ってきました。母が某ブースの係員なので、午前中ちょっとだけ顔を出してきました。本日も15時まで開催なので、まだの方は是非!午前中からすごい人出でした✨お茶の1000円詰め放題が人気。煎茶もありましたが、私は茎茶を詰めてもらいました。係員の方が、お茶っ葉をたくさん詰めて下さいます( ^^) _旦~~お子さんも喜ぶ、白バイやパトカーも展示。お子さんは、お巡りさんの帽子を被って、パトカーの運転席に座って写真を撮ってました。誇らしげな顔が可愛くてカッコ良かったです。パトカーにはりついていた、さのまるデカ。可愛いよく見るとさのまるちゃん、お巡りさんの格好になっても袴を履いているんですねいもフライのソースが制服に付いちゃうんじゃないかって、ヒヤヒヤしちゃうでっかいさのまるちゃん。お子さんの為にあっちでもこっちでも大活躍なさのまる。自衛隊の車もカッコ良かった。隊員さん募集ですって。農業まつりだけあって、屋内には、野菜や果物がたくさん展示してありました。すごい種類です。ゆず・八頭・長芋・青パパイヤ・柿…もちろんとちおとめもね!ラフレイジュの店名は、イチゴのフランス名ラフレーズをもじってラフレイジュにしたので、とちおとめには思い入れがあります。ロマネスコなど高級野菜もあったり。お花もあったよ〜🌹これからの季節に外せないシクラメンや、薔薇。渋い看板がひっそりと。佐野商工会議所「まちの学校」でお世話になっているNさんにもばったりお会いしました。地元っていいですね。家族みんなで楽しめて、とちぎ和牛や佐野ラーメンなど色んな屋台も出ていてとっても楽しいので、まだの方は是非行ってみて下さい。場所はJAアグリタウン、栃木県佐野市植下町802−4。ただ、私は昨年ナビで住所を入れたらよく分からない所に行ってしまったので、今年は吉野家50号線佐野店をナビに入れて行きました青空の下でたくさん太陽を浴びたので、ケアしないと…。加齢で年を取るのは仕方のないことですが、ケアで防げるシミやシワは、日頃のお手入れできちんと対処したいものですラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      3
      5
      テーマ:
  • 11 Nov
    • テスター台✨猫脚チェスト

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。ラフレイジュに新しいチェストがやって来ました。アンティークな猫脚チェストさん。とっても可愛いんですどこに置こうか迷ったのですが…今まであったキャビネットの隣に配置したところ。なんと、色もデザインも、まるで「ずっと前からそこにあった」ようにラフレイジュの雰囲気にぴったりお化粧品のテスターを置いてみました。大好きなジルスチュアートの世界観にマッチして、なんてラブリーなんでしょう恥を忍んでたまには顔出し。今までお化粧品はキャビネットの中に格納されていたので、お試しづらかったですよね。新しいテスター台を用意した所、早速JILLSTUARTの口紅や、バニラコの下地などお試し頂いてます。先日入荷したエスティーローダーのマスカラ下地もお客様に好評で、お買い求め頂いてます。私のメイクの師匠である嶋田ちあき氏のブランドブリリアージュのコンシーラーも置いてます他にもホリカホリカのマスカラ「マジックポール」や、トニーモリーのアイライナーや眉パウダーなど、「使いやすい」「リーズナブル」「佐野で買えない」「他店様と競合しない」をモットーに、少数精鋭の品揃えですチェストをお譲り頂いたF様、ありがとうございました。発送のお手続きなど大変だったのではないでしょうか。猫脚チェストさん、どこから見ても可憐で可愛くて惚れ惚れします。ラフレイジュで大切に使わせていただきますね✨ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • お客様✨東京から、山形から

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。今週は、水曜日は東京からお客様、木曜日は山形からお客様が、佐野のラフレイジュまでお越し下さいました。今回も業務とはほぼ関係ないブログです東京から来たお客様とちゃこやへ。いつも頼む「大根そばサラダ」、やっぱり美味しい私はビール、お客様は緑茶ハイ。季節のオススメでシャインマスカットハイがあったので頼んでみました。カットしたシャインマスカットがたくさん入ってうまし普段甘いお酒は飲まないのでお客様に「珍しいね」と言われました。ちゃこやのあとお客様がカラオケをしたいとの事で、シダックスに行きました。富岡のシダックス、何年ぶりでしょう!歩いても良かったのですが、お客様が「寒いしお酒飲んでるから歩きたくない」とのことで駅前からタクシー。タクシー使うのも佐野の経済効果に貢献ですね全然関係ないのですが昔からメーテルに似てると言われます。自分ではまったくそう思わないので不思議シダックス向かいの亀嘉でラーメンを食べて帰りました。残念ながらラーメン画像がありませんでした。きのうはお昼すぎに、山形から素敵な女性のお客様が2名。ラスクをお土産に下さいました。シベールCYBELEという、山形のお菓子屋さんのものだそうです。ウサギさんのマークがとっても可愛いラスク、シンプルなお味でサクサク軽く、美味しかったです。S様、ありがとうございます。お役に立てるよう頑張らせて頂きます。ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 佐野ランチ2連発✨カタツムリラボとクレシェント

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。週も半ばの水曜日ですが、今週は珍しく月曜日も火曜日もお外でランチでしたので、ランチの記録を…とくにラフレイジュの業務とは関係ない内容となっております秋晴れの中を歩いていたら、われらがふみきりすしをバックに見事な青空。さてさて11月6日月曜日は、姉とカタツムリラボさんへ。私は何回かお邪魔しているのですが、姉が未訪問だということで一緒に。カタツムリラボさんは「まちなか」で駐車場がないのですが、ラフレイジュに車を停めれば徒歩でいけちゃいます今回のスープは佐野産カボチャ。相変わらず優しくてほっとする、胃がワクワクするお味です。華奢に見えてボリュームたっぷりのプレートランチ。どのお品も丁寧なお仕事で美味!ボリュームすごくてちょっとだけ残しちゃいました。姉は完食昨日の火曜日は、Mちゃんとクレシェントでランチ。串焼きステーキをオーダーしました。安定の、ドレッシングがおいしいサラダ。こちらもクレシェントさん安定の、美味しすぎるオニグラスープ。チーズとろっとろ。串焼きステーキやってまいりました。Mちゃんはクレシェントのステーキお初でしたが「美味しいお肉は塩だけで食べられる!」とご満悦でした。Mちゃんお誕生日でしたので、マスターがケーキをサービスして下さいました。沼岡シェフ、ありがとうございます。ママさんも色々お気遣いありがとうございました。クレシェントの外観を撮ったのですがお天気良過ぎて逆光こちらはクレシェントさん斜向いの、影澤医院。歴史がありますね。私が子供の頃から既に文化遺産的な建物でした。カタツムリラボさんもクレシェントさんも、超絶美味しくて満足満足。ただ、最近初訪問のお店がないので、新しいお店を開拓しなきゃね!とMちゃんと言っていたのでした。【K様へ、業務連絡です】昨日はバタバタして、Kさま、失礼いたしました〜【K子様へ、業務連絡です】K子さま、12月3日の予約、入れておきましたラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      8
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 入荷✨エスティーローダーのマスカラ下地

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。個人的なコスメの話になりますが、エスティーローダーのマスカラ下地、もう15年以上使っています。これを付けるのと付けないのとでは、マスカラの、濃さ・長さ・カール・持ち…全てにおいて全然違います!こちらをご覧下さい↓↑左側のお目元はスッピン、右側は、エスティーローダーのマスカラ下地を丁寧に塗ってから、マスカラで仕上げたマツゲ。はい、ズームマスカラ下地は、エスティーローダー以外にも色々使ってみました。高価なもの・安価なもの…チープな物で言えば、マジョリカマジョルカも最初は「良さそう」と思ったのですが、使っている内に繊維が目に入って、痛くて涙ポロポロになりました。色々試してみましたが、やはりエスティーローダーが一番。しかも下地としても優秀なのに、寝る前にマツゲにつければマツゲ美容液の役割も果たします。マツゲが太く濃くシッカリします。でも最近は人気のせいか、品薄で、以前はGUAMなどの必ず免税店にあったのに、ここ数年まったく見掛けませんでした。以前ラフレイジュに在庫が一つだけあったのですが、お友達が来店した時「あ、これ欲しい!」と言って購入して行きました。それ以来、入手できずでも、やっとやっと、ラフレイジュにもエスティーローダーマスカラ下地がやって参りました!お値段3500円。長持ちするので、毎日使っても半年〜1年近く持ちます。コスパ最強。ふだんマスカラを使わない方も、これを塗るとマツゲにハリが出てカールアップするので、透明マスカラとしても使えます。スッピンにこれだけでもイイですね。数に限りがありますので、お早目にお求め下さいお化粧品だけでも気軽に買いに来て下さいね。但しお施術中は対応出来ませんので、ご来店前にお電話またはLINE、メールなどでご連絡くださいませ。電話090-1625-3489(いつもニッコリさぁヨヤク)ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      6
      テーマ:
  • 04 Nov
    • ✨勉強と資格✨

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。ラフレイジュには、額縁がいくつか飾ってあります。私がこれまで取得した資格の証書が入っております。⭐︎予防医学指導士⭐︎ヘアメイクアーティスト(嶋田ちあきメイクアカデミー卒)⭐︎アロマセラピスト⭐︎認定エステティシャン、などなど…お客様に「すごいね!」と言って頂くのですが、これらは一度に取ったのではなく、数年掛けてゆっくり取った資格なので、すごいと言われても恐れ多いのですが…振り返ってみますと、どの資格も、勉強してる最中は泣くほど大変でした。泣く、というのは比喩ではなく、本当に嶋田ちあきさんとこでメイクを習っている時は、全然出来ない自分が悔しくて悲しくなりました。私だけでなく、受講中に号泣してる人もいました。それだけ一流の技術を学ぶのは大変だという事です。でもお陰様で、メイクもフェイシャルも自信持ってお客様に提供できるようになりました😊「個々が持つ美」を引き出すメイク技術なら、「私が一番!」と胸を張って言う事ができます(メイクの手法も様々で、メイクアーティストによって得意分野は違います。私の得意なのは、その人本来の美を引き出す事😉💕)フェイシャルも、お客様から「気持ち良すぎて寝ちゃったわ」と言って頂いたり、施術後にお目々がぱっちりしたり小顔になったりと、結果を出す事が出来るようになりました。と言っても慢心する事なく、常に新しい技術や理論を勉強し、お客様に満足と安心を提供するサロンであり続けます✨ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      8
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 佐野市ステーキ・クレシェント✨ヒレ✨サーロイン✨

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。先月になりますが社長と顧問弁護士さんと三人で、ステーキハウスクレシェントでディナーしました前菜のタンシチュー。これだけで満足してしまう美味しさ。他にもクレシェント名物のオニオングラタンスープや、ドレッシングが美味しいサラダなど(写真撮り忘れました💦)イケメン&ジェントルマン沼岡高史シェフ✨本日のお肉を持ってきて下さいました。社長と私はヒレ、弁護士さんはサーロイン。ヒレサーロインガーリックライスもとっても美味しかったのですが、お肉が200㌘もあってお腹パンパン。残念ながらライスはほとんど食べられませんでした。・カキフライやタンシチューを頂いた時の記事はコチラ・和牛切落ハンバーグを頂いた時の記事はコチラ・和牛串ステーキを頂いた時の記事はコチラ都内でこのお肉を頂いたらかなり高額ではないでしょうか。佐野って、良質なものをリーズナブルに提供するお店が多いように思います。ラフレイジュもそうありたいと思ってますラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      4
      テーマ:
    • 男性ワキ脱毛✨武井壮さんワキつるつる✨AbemaTV

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。AbemaTV稲垣・草彅・香取72時間ホンネテレビの「一本満足バーダンス」、皆さんのキャラが立って面白かったですダンスには、武井壮さんも出ておりました。武井壮さんがダンスで腕を上げたところ、ムダ毛のない、ツルッツルで綺麗なワキが見えました左端の見切れているのが武井壮さんですが↓ワキ、とっても綺麗ですラフレイジュにも、スポーツをする男性の方々が脱毛に訪れます武井壮さんのように、まったく無毛でツルツルにする事も可能ですし、少しだけ残してワキ毛の薄いひとにする事も可能ですスポーツする方は、空気抵抗の面でも脱毛は有効ですし、何より清潔感に繋がりますよね痛みがなく、リーズナブルで高品質なラフレイジュの光脱毛。カウンセリングやご予約、お問合わせはお電話またはLINEで(LINEやメールアドレスはブログ下部に書いてあります)電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁヨヤク)ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      2
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 佐野ランチ✨カタツムリラボ✨ハロウィン✨

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。アップするのが遅れましたが、先日はハロウィンでしたね。Mちゃんとのハロウィーンランチは、ラフレイジュの御近所にあるカタツムリラボさんで佐野産野菜のポタージュ。紅芋がほっとするお味で、もうポタージュだけで満足するほど美味しかったです!お色も綺麗〜プレートランチ。カタツムリラボのプレートランチは見た目は華奢なのに食べるとボリュームがすごくて、いつもお腹がパンパン。でもお腹いっぱいなのに苦しく張らないのは、佐野産の季節の野菜をたっぷり使い、お豆腐や鶏肉など優しい食材を、丁寧に仕立ててあるせいだと思ってます。こちらのお写真は…ハロウィンパーティー準備中の猫ちゃん。お客様が送ってくれました。なんて愛らしくて美しく、気高いおネコさまTさま、ありがとうございますハロウィーン当日は夕方から都内で所用でしたので、東武線で移動…夜は、トラットリア・イタリアというお店で、ハロウィンメニューのカボチャを使ったパスタなど頂きました。食べ過ぎ食べ過ぎたハロウィーンでしたが、美味しくてハッピーでしたラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      4
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 口紅✨ジルスチュアート✨テスター用意しました

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。ラフレイジュで取り扱っているジルスチュアートJILLSTUARTのコスメ。数が少ないのでテスターが無かったのですが、口紅(リップブロッサム)が少し入荷できたので、テスターを用意しました。三色、写真では分かりづらいのですが、微妙に色が違います。どれも日本人の肌に馴染む、使いやすいお色味です各色@2800円(税込3024円)どうぞ、ご来店の上、テスターでお色味をご確認くださいそれにしても…ジルのコスメって、どうしてこんなに可愛いのでしょう持っているだけで、気分はもちろん、運勢まで上がりそうな、心躍るパッケージ私も仲良しの友達も数年前からジルを使っていますが、スルスルと伸びて使い心地がよく、みずみずしい発色が美しいお化粧品だけでもお気軽に買いに来て下さいね。ただし施術中は対応できないので、来店される場合はお電話下さい。090-1625-3489(いつもニッコリさぁヨヤク)。ラフレイジュは佐野市役所の近くです。以下、ジルのサイトから【商品特長】●唇の上でとろけるようにやわらかく軽やかにのびて、みずみずしいツヤとピュアな彩りをあたえるリップスティック。春の光を浴びて咲くフレッシュな花々をイメージした新色です。●花の雫に浸っているようにみずみずしく、内側からうるおいが湧き出るようなやわらかな唇にみちびきます。●透明感の高いピュアな発色で、女性らしいふっくらとしたフォルムをつくります。●ひと塗りでツヤ感のある唇、指でポンポンとなじませることでマットな質感も楽しめます。●一輪の花からうまれた、おやゆび姫のイメージと、ヴィンテージジュエリーをミックスしたデザインです。蔦がからまるようなアラベスクを全体に配し、リップスティックくり出し面にはダイアモンドを思わせるカットを施しました。●クリスタルフローラルブーケの香り。ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      5
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ✨チープな化粧品の注意点✨

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。ある朝いつものようにメイクポーチを開くと、何やら大惨事。ヴィセのリップ&チークの蓋が壊れ、中身が飛び散っていたのです。知らぬ間に、蓋の継ぎ目が壊れていたのですね。元はこんな形でした。飛び散った赤い練りチークが、他のメイク道具を盛大に色付けていました。ビューラーにもべったりと…殺人現場かと見まごう?とにかくポーチの中のものを、すべて拭き掃除…色々な企業様の、新卒や若い女子たちにメイク研修する際は、高価な化粧品を使うと「真似出来ない」と言われてしまうので、ここ数年はチープシックなメイク道具も取り入れるようになりました。以前はプライベートでも5000円前後するマスカラ(シャネルやランコムやエスティーローダーやエレガンスなどなど)を使っていましたが、チープシックなものを使ってみると、マスカラも1500円程度のものでも十分優秀で、使えることに気付きました。ただ、こうやって容器があっさり壊れて、壊れるだけならまだしも、飛び散ったりするのを見ると、チープシックなメイク道具も気をつけて扱わなきゃいけない、って思い知りました。いずれにしても、メイクはハッピーで楽しくねラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      3
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 佐野飲み✨GOEN✨ゴエン✨居酒屋

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。投稿が前後しちゃいますが、ヨルイチさんの前に行ったのが、佐野市役所近所のGOENさんでした。GOENさんの美味しいお料理色々。これは…ハワイアンシュリンプだったかな?ガーリックシュリンプだったかな?とっても美味しいのですが名前を忘れましたΣ(´∀`;)。ビールに合います🍺塩辛さん。自家製のお豆腐。刺し盛り。卵とキクラゲとトマトの炒め物。ふわふわ卵にシャッキリきくらげがたくさん入って、トマトの酸味がアクセントになり、とっても美味しかった!今回のGOENさんは「夜飲み」でしたが、先日Mちゃんとランチを食べに行って、アジの開きを頂きました。ランチも、とっても美味しいラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      2
      テーマ:
    • 佐野飲み✨和伊のバル✨ヨルイチ✨居酒屋

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。東京からお客様が来て、佐野をご案内。この日はゴエンさんで食事をしたあと、佐野市役所向かいのヨルイチさんに行きました(ゴエンさんの食事はまた後ほどUPします)ヨルイチさんは昨年はじめて伺ったので、今回は二度目。前回は、神奈川県からお客様が来た時に、ヨルイチさんでワインを飲んだのです(その時は写真を撮り忘れました💦)ラフレイジュに遠方からお客様が来て、佐野駅前の飲食店にご案内できることが、本当に嬉しいなって思います。九州・名古屋・神奈川・東京…本当に色んな場所からラフレイジュにお越し下さって、有り難い限り。ゴエンさんで食事をしてお腹が一杯だったので、ヨルイチさんでは軽くチーズ盛りをオーダー。サッポロラガー。瓶ビール、好きです。開けた瞬間のほろ苦い香りがたまりません。お酒を飲んだので、年甲斐もなく母に車で迎えにきてもらいました。母がオーダーしたクリームブリュレ。味見させてもらいましたが、美味しかったですヨルイチさんは人気店らしく、満席で、たくさんのお客様でごった返しておりました。笑顔が素敵な感じのよいスタッフさんが、テキパキ切り盛りされてました佐野駅前って人はほとんど歩いていなくても、お店に入るとかなり賑やか…という事が結構ありますよね。地元民として、佐野駅前が賑やかなのは、とっても嬉しいです。ラフレイジュも、もっともっと佐野のまちなかを盛り上げなきゃって思いました。ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      2
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 剃毛にカミソリがNGな理由

      こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。街はハロウィーン一色。ラフレイジュにもお客様から頂いたハロウィン小物が。いとこのMちゃんが、早々に持ってきてくれたハロウィーン飾り。お猫様が可愛いきのうフェイシャルでお越し下さったMさまから頂いた可愛いラッピングのお菓子✨Aちゃんが「ランドのお土産〜」と言ってご持参下さったマシュマロ番外編、姉が持って来たパン。割引シールを剥がそうとしたら却ってきたなくなっちゃったとか言ってました(笑)。おばけぱん可愛いさてさて本題ですが、脱毛サロンでは「剃毛は、カミソリではなく、電動シェイバーを使って下さい」と謳っています。ラフレイジュのHPにも、そう記載されていますが…ただ本音を言えば自己処理で、カミソリを使おうが、電動シェイバーを使おうが、どちらでも構いません唯一心配なのは「カミソリで肌が傷付くこと」なんです。数ヶ月前から、ラフレイジュで脱毛をしているA子さま。ラフレイジュのSHR式脱毛は、本当に綺麗にスルスル抜けて、しかも光の効果で肌の内側からコラーゲンが生成されるので、脱毛と美肌が一緒に手に入るため「ラフレイジュさんに脱毛に来るのが楽しいです!」とおっしゃっていました。私も、A子さまがどんどん美肌になるのが嬉しくて…でも先日、A子さまのVラインを拝見したら、なぜか毛穴のところが赤くブツブツしていて、埋もれ毛もありました。今まで順調にスベスベ美肌になっていたので、「おかしい…」と思ったら原因は、「古いカミソリ」でした。お風呂に置きっ放しのカミソリで、剃毛されたそうです。新しいカミソリなら、切れ味が良いので、肌を傷めずにムダ毛だけを剃ることができます。しかし刃が古くなると、ムダ毛をスパッと剃ることが出来ず、ムダ毛を一旦「引っ掛けてしまう(持ち上げてしまう)」んですね。だから、毛根に負荷がかかり、赤味や埋もれ毛の原因になるのです。剃毛にカミソリがNGなのではなく古くて切れ味の悪いカミソリがNG、ということです。男性のひげ剃りも然りで、古くて切れ味の悪いカミソリはお肌を痛める原因になります。カミソリをお使いの方は、刃が古くなっていないか確認してみて下さいラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーです✨ラフレイジュ式小顔美顔✨✨シワが薄くなります✨✨男性だって美肌&リフトアップ✨✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨✨シワが消え肌色明るく✨住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)メール…info@lafraige.netLINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549qFacebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラフレイジュFacebookhttps://www.facebook.com/lafraige/ラフレイジュInstagramhttps://www.instagram.com/lafraige/ラフレイジュHPhttp://lafraige.net痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔顔脱毛、うぶ毛も無痛でOKメンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛光バストアップ!ふっくらハリのある胸

      4
      テーマ:

プロフィール

ラフレイジュ

自己紹介:
2016年7月、栃木県佐野市に「脱毛」と「メイク」に特化した、まったく新しいタイプのメイクスタジオ「...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。