レオンの輪 in リバーサイド園ヨリタ | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


レオンの輪のメンバー+仲良し繋がりメンバーで

バーベキュー&ドッグラン&川遊び~音譜


ずっと降ったり止んだり「まさに梅雨!」の お天気で

予報もこの流れだとやはり・・・って感じだったのに

誰も「中止の場合」という言葉を発しないメンバーw


その強気か自信か・・・

凄いよね~、「晴れ晴れ」に変えちゃったんだから笑


今回もしゃちょーのご馳走音譜

バーベキューにコジローママの絶品ピザ生地、

あくせる父が釣ってきた鯛&アカハタが加わっての最強コラボメニュー!

それにワインや美味しいリンゴジュース、すいかにさくらんぼ等々

差し入れも超豪華でしたよ~ラブラブ


もうね~、全部美味しかったーーー!

めっちゃめちゃ美味しかったーーー!


食べるの真剣で写真はないので

うまうまについてはアクセルくんちのブログ で見てね♪にひひ



で、せっせと準備してくれてる間と食後に川遊び行ってきました(笑)









がんがん泳ぐ組とぶるぶる浸かる組に完全別れてましたね。苦笑


足がつく所までなら大丈夫なRexは相変わらずの水しぶき遊び~







はなふぅママとべきテンママも水しぶきかけて遊んでくれました。

あまりのしぶきの多さににどうしていいか分からなくなってたよ(笑)







コーギーのオフ会もあったようで

コーギー大好きな末娘はメロメロになってました^^





しっかり遊んでお腹が空けば、ワンコにもうまうまがあちこちで振る舞われます。( ´艸`)




身も心もお腹も満たされて「はぁ~~~ラブラブシアワセ~~~ラブラブ」なRex(笑)



はちきれそうにお腹パンパンなのに

ここに来たらこれ飲んでおかないと

と、ブルーベリースムージーもしっかり頂きました♪





後片付けし終わって、

車に荷物を運んだ後に

残ったいつものメンバーでベンチ集合写真に挑戦することに。

HAKUママ撮



コジローママ撮


私、真正面で見てたのに・・・はい、スマホも車に片付けてました。・°・(ノД`)・°・




楽しくて美味しくて最高な一日をありがとうございました。感謝。