レオンの輪BBQ in ヨリタ うまうま編 | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

 

 

川から上がってきたワンコたち

 

 

ウマウマ隊長からおやつの配給

 

 

鯛の塩釜焼きが焼き上がるまでに

 

次の料理

 

エビのアヒージョとフランスパンのバケット

 

BBQといえばお肉

 

 

どぉ~んと豪快にぶ厚いお肉びっくり

 

お肉のカルパッチョとサラダもあるよウインク

 

この頃になるといい匂いにワンコたちもソワソワ

 

 

そしてバセットハウンドのすーさん

 

切る前のバケットを盗み食いポーン

 

みんなから新種のワンコ

 

バケットハウンドって言われてた爆  笑

 

ってお肉食べながら笑っていると

 

 

塩釜焼きが焼き上がりました

 

 

まわりの塩釜を割って

 

父が最初に箸を入れさせてもらいました

 

旨かった~ニヤリ

 

大あさりのチーズ焼き

 

 

コジママ自慢の天然酵母ピザ生地で

マルゲリータ

 

アンチョビ

 

写真ないけど

 

シラスのピザもあったよ照れ

 

そうそう

 

父が釣った魚のもう一つアカハタは

 

皮をバーナーで炙ってから刺身にして

 

カルパッチョに

 

美味しかったけど

 

小さかったので写真撮ってる間に

 

すぐになくなった…

 

 

前日からしゃちょーが仕込んでいた

 

豚肩ロースのコンフィー

 

切ってる途中で箸が伸びてくる(笑)

 

 

ピザ生地が余ったので

 

その生地で

 

もっちもちのパンを焼いてくれたラブ

 

 

どれもこれも

 

最高に旨い!!

 

食べるのに忙しく

 

みんなが美味しそうに食べている写真がないガーン

 

唯一あったのが教官ニヤリ

 

 

アツアツのアヒージョひと口です爆  笑

 

 

 

 

コジパパのアイスコーヒー

 

ノエル家 差し入れの

リンゴジュース

 

 

飲み物まで美味しい~ラブ

 

 

シメはトラママが持って来てくれた

 

 

真っ赤なスイカ

 

 

楽しい仲間たちとおしゃべりして

 

笑って

 

大満足でお腹いっぱいのBBQでした

 

 

 

次回はワンコたちの様子を少し…

 

 

ワンコブログなのに

 

ワンコ少しか…

 

 

 

 

 

 

わんわんボクたちのウマウマははてなマーク

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村