アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!


テーマ:

 

 

 

今週は遅番の週

 

 

昨日の午前中 ちょっと買い物に出かけました

 

お昼ご飯を家で食べて

 

アクセルとちょっと昼寝して

 

午後2時前に出勤しようと車のエンジンをかけて…

 

かけて…あれ滝汗

 

かけてもかけてもエンジンが止まるガーン

 

なんでや~あせるあせるあせる

 

午前中は快調に動いてたのに~(><;)

 

 

仕方ないので車は諦めて

 

自転車で行くしかない笑い泣き

 

 

約2年振りはてなマークの自転車通勤

 

しかも自分の自転車は

 

サビサビで乗れる状態ではないので

 

おっきい姉ちゃんの自転車借りました

 

 

 

 

この景色も久しぶり

 

 

田んぼの稲もこんなに育ってたことに気付いたよ

 

 

 

なんとか会社までたどり着き

 

歩きはじめると

 

 

膝が笑ってました

 

大爆笑です爆  笑

 

 

帰りも当然自転車で

 

 

頑張って急な坂道でも降りたりせずに

 

最後は立ちこぎまでして

 

汗だくだくでコンビニに寄り

 

家に帰って

 

 

 

食べましたチュー

 

 

 

今朝早起きしたら

 

 

何故か父に寄りそうアクセルラブ

 

 

可愛いやつです照れ

 

昨日の疲れがとれました

 

 

昨日の車が動かない・エンジンが止まる原因は

 

大体の予想がついていたので

 

自分でちょっとやれることをやってみようとしましたが

 

エンジンルームを見て

 

簡単に出来そうになかったので

 

JAFさんにディーラーまで運んで頂きました

 

 

 

 

ディーラーで対応してもらってる間

 

代車を借りるつもりだったんですが

 

出された車は試乗車ポーン

 

もう古い車やめて新しいの買ってくださいって事ですかねはてなマーク

 

 

 

新しい車はやっぱりいい!!

 

 

夕方には車が治ってくるので

 

連絡が来るまでの間あちこち走ってみたり

 

シートアレンジもちょっと試してみた

 

 

 

う~~ん

 

やっぱりイイ音譜

 

 

今回のエンジントラブルは簡単に治るものでしたが

 

12年目に突入した今の車

 

これからも経年劣化によるトラブルがないとは言えない

 

そろそろ替え時なのかもね…

 

 

明日の土曜日は仕事なので

 

日曜日に我が家の大蔵省を連れて

 

もう一度

 

新しい車を見に行ってくる予定

 

 

大蔵省の判断はどう出るのかはてなマーク

 

 

 

 

アクセルは新車に乗ってドライブしてる夢見てるようですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん新車でドライブ行きたいねビックリマーク

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。