まあ良いかな

 

今日は明日送る準備で遅くなりました

 

ローション・・・ローソンではありませんよ、ローソンは好きですけどね、今一番好きなコンビニかな

 

 

まあそれはともかく

 

久々ヘアーオイル、シャンプー、流さないヤツのシャンプーとか

 

帰りに買い物を

 

粉物を買って家で実験

 

明日には出ている結果を使って

自作用ローションレシピを創りましょうか(前に書いた理論レシピをちょっとやってみます)

ねえ

それから明日明後日は競馬があります

今度は買うかな?

悩み中ですが予想はしたい

でまだ決まっておりません。良いのがあったら書こうかなですよ。

 

しかしナノ原料を使ってやる化粧品は・・・ですよ

よく解りませんが楽しいです。

 

気楽に