気持ちよく眠れました

 

 

疲れが少し取れたかな

 

 

 

今日は買い物の後昼寝です

 

 

競馬もしようと頑張ってみましたが寝る方が強くて

 

 

 

寝ちゃった

 

まあ良いんだけど

 

 

そうそう来週から競馬が小倉なので楽しみでもあります。

 

 

 

それはそれで

 

 

今日は久々散歩に行って来ました

 

 

 

最初はダッシュから

 

 

犬も好きですねー暑いのに

 

 

その後はおきまりのコースをとことこ

 

 

 

 

 

 

 

雲が少し出ている夜空を見ながらゆったりと進みました。

 

 

何も考えずぼんやり

 

 

そのとき感じた物をそのままに

 

 

 

こんな時間も良い物です

 

 

空っぽにしていると素敵な閃きのヒントが目に入ってくるかも

 

 

毎日を楽しく

 

 

やはりそれが大切ですね

 

 

有意義な時間、それぞれに

 

 

それぞれに