今日は約束が一度飛んで

 

やり直しの一番

 

 

何とか打ち合わせと早めの連絡でスムーズではないですけど前進

 

 

 

ちょい疲れました。

 

 

でもそういう事も多々ある

 

 

想像の中でやはり進めていく

 

あり得ない言葉=想定外、だと思いますから

 

 

 

 

 

流石に疲れてちょっと寝ちゃいましたが。(打ち合わせで気疲れ?)

 

 

少し進みました

 

頑張るぞ

 

 

化粧品会社も出来るかな?

 

100個から創ろうか???前から言っていたなあ、、、じゃあ30個?10個?3個?

 

 

挑戦できればやるかな

 

指定容器なら当然印刷で!!!(印刷は一個より可能なので負けていますが)

 

 

 

な感じで

 

いい日にしよう

挑戦し続ける事

私に出来る事ですから皆さんもそうですよ挑戦できます夢に向かって。