いやあよく汗が出ます。


ノネナール不活性化ミストで抑えておりますがやっぱー臭いぞ



困りましたね


なかなかこうかもあっていいのですが、それほど強くもない



まあ維持ぐらいかな




それでも私用なので振り振りいいい





なかなか我慢出来る範囲じゃああ



さて今日は容器を選んで持ち帰りです



重いぞ




ちょっとね


まあコーヒーで気を休めて





月の出を待ちましょうか?


そろそろですから。あああああそれにしても眠い帰って寝ようか




ねえ


じゃあ・・・・と事務所を後にするのであった



ほんまかいな


荷物も渡さないといけないんでね




ふっとー

ペタしてね