なんと今日は午前中に買い物へ行ってきました。


ちょうど都合良く

時間があったのでてくてく・・・車ですけど



その後事務所でごろ寝



いやいや



化粧水を仕上げて、クレンジングを仕上げて、UVは頼んであったのでそれを分けてと・・・



順調に進んでおります



後はスリムジェル?ちょいと時間がかかる



で今置いておりまする



明日でもいいが、明日からは別人のマーキスが働きに出るので時間がない


日曜日が休みじゃなくなったので、



今日買い物に行けてラッキー




奮発してウナギも買ったでよ



噂の中国産ですが、まあまあ

気をつけながら



そういやつぶさんので結構アメリカ産も違反が多いらしい



アメリカ産も気にしながら買ってはいますが


食で気になるのは

中国産

アメリカ産

カナダ産

ぐらいかな


その辺は気にしながら買っていますね。皆さんもそれなりに個人バリアで被害を最小に


やはり怖いですからね


食で身体が出来ている

けちれば資本がぼろぼろに


と思いながら


何でも気を回すのは悪いことではないなーなんて想います。


たまにやってて良かったーやらないようにして良かったー



コレは感でしょうかね


気をつけながら


楽しく行こうか

それぞれの道・・・いいねえ


ペタしてね

そのうち書こうか


それからアメンバーにしている記事一部開放しようかなんて考えつつ日は暮れていくのであった

アメンバー記事で解放を考えているのは化粧品のやつですが


さてさてー


ねえ