今日は煮えます


これはきついですね。


水を持って出かけましょう、そんな日です。



なんと言っても今日は天神祭本番いやああ見ないけど見る人は見に来てる人は気を付けましょうね


何もない

何事も起こらない


これが一番です。






クーラーで涼みながら言っておりますが



うーん迫力無い?申し訳ない。


ほんでも気がついたのでね、自分の身は自分で



今日はやっと拘束から解放されました。


暗い箱の中に入って3日間お灸を据えられました・・・・単に講習とも言う



あはははは


解放された後

ちょいと仕事を

1クリームを

2ローションを

3クレンジングを

珍しくやっておるがな、真面目な部分を見せております


そう鏡に映っている部分


写っていない部分は・・・へっへっへっへ


なんて


しかし部屋の中でも暑い




コーヒーもう一杯



散歩の時もつゆだくでしたから。最近はずーっと熱帯夜


行かずして熱帯地方の気候に触れられる


嫌だ


ですけどね



まあ

めげずに頑張ろうじゃないか


それしかない


(ちょっとめげてます=内緒です)

ペタしてね