今日も暑さが増していますね

大暑


暦の上では一番暑い頃かなと言う話言われなくても暑いですね




今日は片手間に話があり



なんと同じくトレチノインが・・・・・


レチノイン酸



どうしようか


迷っております





大したことではないですけど



やっぱり迷いますね・・・造るのをためらう、な感じですか



やはり女性は美白あ、醜白かなに弱い???






技術者としては頑張らないと行けませんが



ちょいと考えながら


やりましょうか


処方を見つめながら



そうそう今日は出勤時に私の想う女神様に会いましたわ


いい事有るんだろうか??????


まだ結婚していないのかなああ




あの美貌は結婚して美人分子を増やして欲しい


周りが楽しくなるから



いいよね


皆さんも心の美人分子を育てて下さい

ペタしてね