やはり梅は酸っぱいですね



うーん味も覚えている、凄い凄い、皆さんも覚えていますか。そうなんですね




近くのスーパーで売っている梅は少し酸っぱさが弱いのでこれがまた良いのです。


ちょんどろ食べやすい





弁当に入って頑張っている梅ちゃん有り難う



今日はそんな感じでぼんやりスタート






ちょいと事務所でお片付けを


嫁入り前ですから・・・・・??????


嫁入り前ですが男ですから嫁には行けません




いろんな世界があるので万が一というのはあるかも知れませんが私にはそういう毛はありません




良かったー



ちょいと汚くなった事務所を片付け



なかなか


ゴミは明日だから準備までして、と



やっと一息



ホーチータイムいやいやコーチータイムだよー



美味しい


事務所に来ないとコーヒーが飲めない、そのような環境にしているのでつい来た



というのが



多分多分



でもいいね

静かです。

エアコンの音蝉の音車の音僕の息する音



いいねえ



ちょいとコンチキチなんか近くで祭りかなあ

夏祭り


それもいい


なんと言っても梅の日?????



あ?海の日か



ココまで伸ばしてみましたオチ




今日も元気でゆっくり時間を過ごそうか





これが身体に良い



休みなりのシフトで、たまには左もよく使おうかなあ(右利きなので)




想いつつ

ブログを後にするのでした・・・○う


ペタしてね