汗も一杯の今日


やはり暑さが凄い



クーラーでニコニコの僕デース




今日も事務所へ来て悪さをしております。ちょっと頬って置いたボディーソープ改良番やっとこ送れます。


いつもの運送屋じゃないので、


時間指定で来てくれるこれが助かります





ふうう


やっと気楽になりました。


あとは作用するかどうかですね。



一個は申請に行って製造と打ち合わせをしている途中で断ってきましたー




えーーーーーと思いましたが


ラッキーとも想いました。


これはレベルの違うところなので安ければいいと言うのはその分数字が違うんだよ


そう言いたかった(ちょい我慢の)お子様が担当でしたので気配りが大変でしたが、まあこれでもう言ってこないだろうと想うとちょっと楽なのです。



断ってくれて最高の幸せ・・・・そう思っちゃあいけないかな

商売になんないし





でもまあ多分あとで大変なことになるよりマシかな






容器やさんにもお断り入れて


さああてと



次々



なんと言っても二日ぶりのコーヒー



いいのだ



うーん昨日はお出かけで課We利に牛乳を買おうとして忘れて



あらああああ


おちゃで過ごしました。




やっぱり目覚めはお茶ですよ、コーヒーですよ


どっちでもいいか




ちょい気分が良くて




やっぱり夏だねえ






意味のない言葉に乗っかって


揺れておきましょう


いい感じ



ねえペタしてね