今日はゆっくりでも早めの散歩


ちょっと出かけたら直ぐに帰りたがって・・・ふーーーーん



なんて想うと



チョコが・・・・まだ、うんちしていない



仕方ない

市中引き回しの上、うんち命令で再度お出かけ(散歩だよ)




ほんだら


だらだらで現代版天草四郎とご面ー会


単に熊本出身なんですが、


ワンちゃんを飼っていたとのことで路上で井戸端会議?そこで仕事しれるんやー


なんて話で盛り上がってしまいました




チョコの縁、です



今日はありがとう     (いいですねええ)



という感じで仕事の方は


そうそう荷物を出したのとボディーソープを二つばかりやっております。


それからヘアーエッセンスを一生懸命詰めて



終わり






なかなか夢中になって仕事が出来た、いい日です



最近は曇りがちで星が見えにくいですが、そうだ、この前私が月を隠していたので皆さんも暗くて夜は歩きにくかったかも????


もう返しましたよ



重くてね・・・・・あははははは




さて笑ったらグッスリねむねむの時間にしましょうか


勝手に夜も更けて


私は若くなって


関係ないが

ペタしてね

寝てみようかな・・・大いなる実験、でもないなあ