禁句かなと思うぐらい朝の合唱と日差し



夏ですねえやはり仕事しないでのんびり

これですよこれ


夏は休め

これは自然からの警告


そういえば休める



いかんクーラーという文明の利器が阻む



上手くできてますねえ



という事で今日も事務所へ5-です




さて仕事と言えば?あ、もう少し文章を足してから発送しないと



それからボディーソープも様子を見ながら・・・・いまは?何と泡だらけ



一日回していたもんね





そうなので




間抜けさも多いですが、明るく笑顔で


誰でも持つ夢


あなたの星を見つけよう


夢はこの腕でつかみ取る



そう、

あなたもあなたの腕でつかみ取って下さいね




いい日


それは自分の手で


うーん

いい事言ったなあ


なんとなく歯が浮いてきた。


浮いても大丈夫なように入れ歯にしようか




あははははは


ペタしてね

ゆっくりでも前へ