暑いと一生懸命動いております


あ、掃除しないといけないなあそんな感じで見ております。



このまま梅雨明けかな


台風一過で梅雨明け配達人?


なんかそんな気がしますね。


不思議ではあります

紫外線直進的で、やはりピークは夏至ぐらいでしょうね

可視光は?やっぱり夏至ぐらいが明るいはずですよね

赤外は?なぜかこれからだねええ



わからんねえ


波長によってこもる?持続させられるのか



なんて考えながら



今日は荷物を一つ送りました


その後

クリーム3個と

ローションも3個ちょっと詰めて(ちょっと造ってからですが)


後は理由書きかな?



明日まとめて明後日ぐらいに発送しようか

そう思っています。



先ずは小手先調べですから




仕事もして


あ、そうだ昨日の満月過ぎの月、でかかったなあ、しっかり見ながら何となく嬉しかったですね。



今日も良く星が見えて


ぼんやりすると夜空に溶け込んでしまいそう




遠くも見えて


その先に未来もあるのだろうね。



私なりの歩き方で



私の星を見つけようかな


いいねえ



今気になる星・・・ケプラー16ABなんて付くけど



解りませんが面白そう



何でも興味だよね


コレで行こうか

ペタしてね