☆☆7/20 ドラゴンゲートKOBE プロレスフェスティバル2014☆☆ part2 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

さて、part1の続きです・・・。


今回1番楽しみにしていたのは、

メインのドリームゲート戦だったのですが、

蓋を開けてみると、一番感動したのは

セミファイナルのツインゲート戦でしたキラキラ


私はEitaを応援しているのですが、

今まで唯一出来なかった事がありまして・・・。

それは、試合中に名前を叫ぶこと!!

元WWEのジェフ・ハーディ(現在TNA所属)が大好きな私は、

彼以外の名は呼ばないというMyルールを心に決めていました。


でも今回の試合で、そんなルールはどこかへいっちゃった(笑)

「Eita~ドキドキ T-Hawk~ラブラブ」って、大声で応援しまくってました音譜


試合内容はというと、まさに『死闘』って感じ。

終わった時、感動してつい泣いちゃったんですよね・・・

今まで、プロレス観て涙流した事はなかったんだけど、

今回は本当に胸を打たれました恋の矢


花道を帰って行くEitaとT-Hawkは、とっても素敵でしたLOVE



メインのYAMATOvsハルク戦は、息詰まる熱戦という感じで、

呼吸するのも忘れるくらい、見入ってましたすげ~


ハルクに絶対勝って欲しかったので、

ベルトを巻いて挨拶してる姿を見た時は、ジ~ンとしちゃいました・・・ううう


花道を足を引きずりながら帰るハルクの姿は、

痛々しかったけど、すっごくかっこよかったですきらきら


(実は、18日のPRIMEZONEで、

7月生まれの夫が記念ステッカーをもらったのですが、

ハルクから「おめでとうございます」って言って渡してもらったんです。

その時の笑顔の爽やかさといったら、もうアオキラ

私の方が年上というのもあるのか、すごく可愛く見えましたWハート)



今回観戦して、改めてドラゴンゲートってすごいなあって感じました。

好きになって良かったですLOVE

これからも応援&観に行き続けますハート


P.S. 帰りに8/8のチケットを買ったら、しゃちが握手してくれました~ハート


ペタしてね