☆☆7/20 ドラゴンゲートKOBE プロレスフェスティバル2014☆☆ part1 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆


20日(日)、神戸ワールド記念ホールにて催された

「15周年記念ドラゴンゲートKOBE プロレスフェスティバル2014」を観戦してきました~!!


1年前は当選したチケットで3Fから観てたのに、今回は花道の側の席キラキラ


当時は、こんなにハマるとは考えてもいませんでした。


一番感動したのはセミファイナルなのですが、そのお話はpart2で音譜



駐車場が混んでるし&席を探すのに戸惑って、

第0試合の3WAYマッチが全然観られなくて残念でした汗


第1試合 ライガーの入場曲が流れた際は、めっちゃテンションアップ

笑いにあふれた楽しい試合でしたニコニコ


第3試合 息つく暇のない、スピーディーな試合でしたキラキラ

フラミータとキッド、どちらを応援していいかわからない位、

気持ちが入る、入る。

フラムフライを初めて生で見たので、すっごい興奮しちゃいましたラブラブ!



デジカメ持って行ってたのに、自分の目で一瞬たりとも見逃したくなくて、いつも写真を撮り忘れます。

なので、チケットの写真にしてみました。


ではでは、part2に続きます・・・


ペタしてね