【Ripre】フレッシュなお部屋を続ける香りの魔法、エアーウィック アクアパール | 映画、言いたい放題!

【Ripre】フレッシュなお部屋を続ける香りの魔法、エアーウィック アクアパール

Ripreさんの案件です。


お部屋の臭いって気になるので、
家にいる時は、まめに窓を開けて空気交換してますが、
これからの季節は寒い、寒すぎる。
そんな時、
Ripreさんから、
「香り」も「見た目」も楽しめる消臭芳香剤、
エアーウィック アクアパールを3種頂きました。\(^0^)/


映画、言いたい放題!-airwick01

3種類の内訳は、


アクアフローラル:
桜とマグノリアに、みずみずしいアップルとジャスミンを加えた、さわやかな香り。

フルーツカクテル:
みずみずしいミックスフルーツのさわやかな香り。

リラクシング ラベンダー:
落ち着けるフレッシュラベンダーの穏やかなやさしい香り。


どれも気になるけれど、今一つわからない。
だけど、大丈夫。
ここを擦れば匂いがわかります。(^^)v


映画、言いたい放題!-airwick02

今回はフルーツカクテルに決めました。
固めの蓋をあけると綺麗なビーズが。


映画、言いたい放題!-airwick03

このビーズの一つ一つに香りが詰まっているのだそうだ。
パッケージには誤食に注意の文字が。
確かに美味しそうではある。( ^ _ ^;
玄関に置いてみました。


映画、言いたい放題!-airwick04

「香り」も「見た目」も楽しめる消臭芳香剤をうたっているだけあって
インテリアみたい。
なんとなく色を統一してみたくなって、
カボチャのティッシュ入れを置いてみました。
芳香剤から始まるインテリア選びってあるかもね。 
玄関の臭いは帰ってきてドアを開けた時どうなるか?ですよね?
結果は、
芳香剤独特の主張した匂いではなく、
さりげない感じです。
フルーツカクテルはちょっと甘めだけれど、
フレッシュな感じです。
疲れて家に帰って来ても、
テンションが上がるかな。

香りの持続は約70日だそうで、
この粒粒が底から3cm位まで小さくなったら、
専用の「つめかえ用香り液」を注げば、
粒が液を吸って2~4時間で元の大きさになるそうです。

これ、やってみたい!
(ただし、粒の寿命はつめかえ2回分まで)

ただいま、キャンペーンサイト「心地よいお部屋コンテスト」を実施しています。

入賞したら、お洒落な小物が当たるそうです。

私もエアーウィックに合わせて

もう少しコーディネートして、応募してみようと思います♪


エアウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト