【ブログネタ】フルーツと穀物が嬉しいシリアル カルビー『フルグラ』 | 映画、言いたい放題!

【ブログネタ】フルーツと穀物が嬉しいシリアル カルビー『フルグラ』

【先着300名限定】フルーツと穀物が嬉しいシリアル カルビー『フルグラ』プレゼント! ブログネタ:【先着300名限定】フルーツと穀物が嬉しいシリアル カルビー『フルグラ』プレゼント! 参加中


アメモニさんから、

カルビー『フルグラ』を頂きました。\(^0^)/


映画、言いたい放題!-furugura01


シリアルが大好きです。

そして、ドライフルーツ大好き♪

その条件が両方とも揃った『フルグラ』。

素敵♪

しかもフルーツは、

パパイヤ、レーズン、りんご、いちごと種類も豊富。

私はりんごといちごが嬉しい。

特にいちごが入るとシリアルの中でも

高級感がUPする気がします。(←貧乏性?f(^^;))

ナッツ類も入っていて食感も楽しいです。

牛乳と食べると栄養バランスも良いみたい。

朝食はそれで食べますが、

シリアル好きの私はポリポリ、ポリポリ、

そのままでも食べてしまいます。

あっと言う間になくなりました。

で、すみません、

画像、撮ったのですが、

実は、随分前に頂いて、記事UPもずっと保留になっていたので

その間に画像が紛失してしまいました。(>_<)

でも、

美味しく頂きました。

ありがとうございました。m(__)m