【CyberBuzz】資生堂「アネッサ」、使ってみました♪ | 映画、言いたい放題!

【CyberBuzz】資生堂「アネッサ」、使ってみました♪

CyberBuzzの案件で

資生堂 さんの日焼け止め「アネッサ 」のサンプルを頂きました。

現品が頂けると思ってたので

ちょっと残念でした。(>_<)


今回頂いたのは

パーフェクトスムースサンスクリーンDB(SPF50+・PA+++)です。

資生堂 さんのサイト、

アネッサの効果的なぬり方 を参考に早速

試してみました。

サラっとしていて伸びがよく塗りやすいです。

日焼け止め特有の臭いもないし、

ファンデーションとのなじみもよかったです。

長時間つけていて肌が疲れなかったのが気に入りました。

ヒアルロン酸が入っているからですかね。
顔にもボディにもOKですが、

この使用感だと手軽に塗れて良いですね。(^^)

アネッサの効果的なぬり方 には

具体的な塗り方や、塗り残しやすい場所とか

丁寧に書かれてあってわかりやすかったです。

是非参考にして下さい♪


アネッサWebサイト