最近のお気に入り~プロミスブレス~ | 韓国ファッションやハンドメイドアクセサリーなど    大人かわいい通販のLaelae(ラエラエ)

韓国ファッションやハンドメイドアクセサリーなど    大人かわいい通販のLaelae(ラエラエ)

韓国服やバッグ、靴など人気ファッションや話題の洗顔スポンジ、天然石を使用したプロミスブレスやパワーストーン、ムートンやファーアイテムなど、女子力上がるアイテムが揃うWEB SHOP「Laelae」(ラエラエ)

キラキラ光るモノにとても弱いLaelaeです。


そしてゴールド派だったのですが

ここ最近シルバーに戻りつつありますラブ



そんなLaelaeですが、最近のお気に入りがコチラキラキラ


韓国の大人かわいいアイテムをセレクトした通販のLaelae(ラエラエ)


華奢なプロミスブレス こちらの2本付けLOVE



存在感のある大きなクロス×ゴールドをずっと愛用していましたが


なんでしょ(笑)

突然、この組み合わせに魅せられましたきゃー



そしてもう一人、お気に入りになっているコがいます桜咲く


韓国の大人かわいいアイテムをセレクトした通販のLaelae(ラエラエ)


チワワのキャロウェイ(女の子)も愛用中ステキ


ブラックなのでシルバーがはえますね~。

同じチワワの蘭はホワイトなのでゴールドが似合いますバラ



ピースマークのタイプはワンコのアクセサリーとしても

お使い頂けるので、オソロイでつけてみるのはいかがですか?


オーダーも承っておりますので、お問合せ下さい。

info@lae-lae.com



夏はお洋服を着る機会が少なくなりますが

このプロミスブレスでワンちゃんもオシャレを楽しめちゃいますWハート




余談ですが…

キャロちゃん、膝の手術をするので涙

お守りの意味も込めてつけてます祈る


守ってっもらえますようににこ1

早く元気になって帰ってきてねキラキラ





$Laelae(ラエラエ)
すっぴん美人になりたい人は使ってる

「韓国オンマの魔法のスポンジ」のLaelae


http://www.lae-lae.com/

facebookhttp://www.facebook.com/Laelaejapan

↑「いいね」の応援よろしくお願い致しますWハート

新商品など、ブログよりもいち早くご紹介しておりますキラキラ