韓国のお灸でブレイクします☆ | 韓国ファッションやハンドメイドアクセサリーなど    大人かわいい通販のLaelae(ラエラエ)

韓国ファッションやハンドメイドアクセサリーなど    大人かわいい通販のLaelae(ラエラエ)

韓国服やバッグ、靴など人気ファッションや話題の洗顔スポンジ、天然石を使用したプロミスブレスやパワーストーン、ムートンやファーアイテムなど、女子力上がるアイテムが揃うWEB SHOP「Laelae」(ラエラエ)

今の時期は特に頭痛がひどくて困ってしまいます涙

気圧の関係かしら?


ソウルにいると大丈夫なんですけど(笑)



みなさんは大丈夫ですか??



鎮痛剤も効かないので

ココは、東洋医学の力に頼りますポイント


↓韓国韓国のお灸キラキラ


韓国の大人かわいいアイテムをセレクトした通販のLaelae(ラエラエ)


早くて手軽。そして最高の効き目

って書いてありますバラ


韓国の大人かわいいアイテムをセレクトした通販のLaelae(ラエラエ)


↑お灸の準備を整えます。


先ずはお灸。

そしてピンセットに濡れタオル。

お灸を捨てる用のコップにお水。



韓国の大人かわいいアイテムをセレクトした通販のLaelae(ラエラエ)


↑お灸はこんな感じ。


直にすると熱くてちょっとでもタイミングがずれると軽めの火傷症状になってしまうので、付属でついていたシールを貼って、その上にお灸をします。



私は頭痛なので、肩や首に集中的にね。



Laelaeが気を付けていることは、

必ず二人一組でやることポイント


最後までお灸をおすると熱くて耐えられないので

熱くなったら直ぐにピンセットで取ってもら為です。



2~3回繰り返してみたらキラキラ
お薬が全く効かないほどの激しい頭痛汗から

大分痛みが軽減されて我慢できる程度になりました~Wハート



いつまで経ってもお灸の匂いからは解放されないけど(笑)

嬉しい効果ですありがとう



このお灸はソウルのお薬市場で購入しました。


韓国ってイロイロな市場があるので、面白いですよ~。


韓方の市場にはさまざまな漢方薬があって

自分の漢方医の先生が症状に応じて調合してくれます。


美肌に導く漢方などもあって

興味深いものがたくさんですよ~。


みなさんも韓国旅行の際は

是非ローカルな市場にも行かれて見て下さいね。





$Laelae(ラエラエ)
すっぴん美人になりたい人は使ってる

「韓国オンマの魔法のスポンジ」のLaelae


http://www.lae-lae.com/

facebookhttp://www.facebook.com/Laelaejapan

↑「いいね」の応援よろしくお願い致しますWハート

新商品など、ブログよりもいち早くご紹介しておりますキラキラ