ダイワブースにやってきました!





村越正海さんがトークショーしてました。





遂に発売!!


フカセマン必見!!







フカセクラッチ付の


シーボーグ500AT!!


今回はマグシールドとATDドラグ搭載で


さらに使い勝手がよくなりました。



そして注目のNEWセルテート!!







こちらもATDドラグが入りました!






NEWキャタリナ!


こちらもかなりのクオリティーです!





アルファスのAIRバージョン登場!!


バス、トラウトベイトフィネスに


最高ですね!



ルアーもたくさんの新製品!!





春のコウナゴパターンに良さそう!!




春のエギたち!





きわどいカラーがたくさんありますね!




SLPWORKSのプロスタッフの


方たちです!





新しく福井を担当になった木下さんです!




かなりの釣りキチです(笑)






NEW紅牙シリーズ勢揃い!!





テスターの後迫さん!


瀬戸内で大活躍されてますね。



さてさて、


時間も押し迫ってきたので



駆け足になっちゃってます!






待望のNEWヴァンキッシュ!!


剛性もアップして、回転性能も


完璧でした!




ストラディックCI4も軽くて


回転性能もバッチリでしたよ!



そして、イカ先生監修の


イカメタルロッドの最高級モデル!!


触ってきました~!!



福井担当の白澤さんに



持ってもらいました。




なんというか、リール付けて


持ったときのバランスが


なんとも言えず絶妙~に


素晴らしかったです!


発売が楽しみですね(≧▽≦)




あっという間に


駆け足で1日まわりましたが


今年も楽しく釣りができそうな


タックルがたくさん出てきますね!


またお店に入りましたら



ご紹介しますので



見に来てくださいね(*´∀`)♪



最後は梅田で


「ココナッツ モンキーパイ」食べて



しめました(*^▽^*)





美味しかった~♪